残ってた写真 (^^ゞ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



壊れたハードディスクから
もっと他にコピーしておくべきものがあったでしょうに
こんな写真が残ってましたキャー


笑えるほど豆粒のタヒバリ汗



たぶん影に沿ってチョンチョンしているところが面白くて
撮ったのだと思われる写真




人懐っこいスズメたち
手ぶらおばさんから何かもらえないかと
ついてきたすずちゅん…




地面をツンツンすずちゅん
おばさんからもらわなくても自分で上手に探します
何をお召で??



首の傾げ方が可愛いすずちゅん
口いっぱい頬張っていますねにんまり



じーっと見られると恥ずかしくなります
何を思って見ていたのか…




運転中、白いハトが20羽ほどの群れで飛んでいました
車を止めるのに手間取ったら…
電線ハトになってましたふえ




青空バックでとてもきれいでした
飛んでるところを撮りたかったなぁ~



写っている子にはみんな足環が付いてました
イベントで放されたハトでしょうか??



ボフッと別の鳥みたいになりました
見事な襟巻きです
プロポーズだったのでしょうか?




生き残った写真…
もっと他になかったのかしら?? と思ってしまいます


安い料金でハードディスクの復旧をしてくれるところを
探しているところです
この前見つけたのは1テラ10万円だったので
私にはムリ!!
もう一つは29800円ぽっきり! と書いてあったけど
外付けハードは自前なのだそう…

どなたか安いお店をご存知でしたら
ぜひぜひ教えてくださいませ~!!