11月17日〜11月23日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



今朝は娘のところに野菜、食材、母からの預かり物の配達・不定期便です(^O^) 帰りに義母に持ってもらう携帯を買いに行くのですが名義が私なら即購入できるのでしょうか? 不安です(*_*)
11/17 8:24

なうのなう…こんなんなってる(^w^) 面白すぎるぅ(≧∇≦)
11/18 11:53

大阪から保険料還付の書類が5通も届きました。 それぞれ委任状が必要なので問い合わせたら…なんと、本人の承諾を得て書いたとみなすのであなたが書いてください、と言われました。 楽でいいけど…それで良いの~?  異常にうるさかったこっちとえらい違いです(+_+)  
11/18 12:55

大阪の電話を解約しようと思ったら債権やら質権がどうの、と言われてしまいました(ノ゚ο゚)ノ 委任状と同意書を持って名前を確認しに行かなければならないみたい… NTTになって何十年も経つのに権利とか、当時のままになってるのね~!!   
11/18 23:09

本人希望のブルーのカーテンをつけて…ベッドも入りました。 やっぱり狭いです、居住スペースは四畳半ほどしかありません(*_*)  これでまだ荷物が来るからますます狭くなっちゃう…(-.-;)    
11/20 15:00

義母のお引越し荷物の受け取りのため部屋で待機中~。 8時半から9時の間と言っていたのに未だに来ません(-.-;) せめて電話一本くれたらイライラしないのになぁ…(-"-;) 眠くなってきたわ(^w^)
11/22 9:47

服もお菓子も洗剤も…ごっちゃに入ってます(*_*) 服以外の物をやっと半分くらい片付けました、ふぅ(-.-;) お菓子の中に古い写真が入ってて思わず手を止めてしまいました。 真ん中の娘が生まれた頃…息子②はまだいない(^w^) あの頃は可愛かったなぁ、うちの子も…
11/22 12:35

昨日は重い衣装ケースを動かしたりお布団の選別をしたり…かなり腰に来ていますあせる 8個もある衣装ケースを1/3ぐらいに減らして少し空間を作らないと足をひっかけそうで怖いです… それにしても80半ばの人があんなに服を持っているなんて…驚きですiモード 
11/23 6:05