10月27日〜11月2日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



義父母の転入手続き、終了… 義母は動けない、主人は腰が重い…のでここまで来るのが長かった(*_*) まだ保険ほか四つの手続きがあります。 高齢者の異動は大変です(*_*)
10/27 11:15

やっとすべてが終わりました。10時半から4時間かかりました(*_*) 障害者関係が一番大変でした(^_^;) 認知症の進んだ老親を呼び寄せる人は多いと思いますが、もう少し何とかならないものでしょうかね…(-o-;)
10/27 14:34

喉が痛かったのでイソジンをもらいに病院に行きました。 薬の待ち時間に近くの公園に秋を探しに…  今日の北風、木枯し一号らしいけどまだまだ紅葉には程遠い公園でしたあせる    
10/28 17:49

磯野貴理子さん、脳こうそくですって!! 私よりいくつも若いのに… 早く良くなりますように!!  
10/28 23:46

パソコン、壊れたみたい… 画面が真っ黒になって何にも表示されないしキーボードも反応しません。 強制終了しても同じです(T_T) ゆっくり出る息子①に頭を下げて診てもらってます(T_T) 何した? どこ触った? ってすぐ怒るから…怖い(T_T)
10/29 8:16

パソコン、直してくれました~(^O^)/  どこ触っても何も出なかったのに、何をしたらあんな設定(?)画面が出るのでしょう!?  画面が切り替わってもあんな英語ばっかりだったら私には何もできません… 子どもにはどこで世話になるかわからないですねぇ~あせる   
10/29 9:34

ヤツガシラ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!     どうやって食べたらいいんやろ??      
10/30 19:37

昨日も市役所で数時間過ごしましたあせる  障害者関係と介護保険の手続き完了~チョキ  夕方から気持ち悪くてゴロゴロしてしまいました。 一つのことが落ち着くとそのたびに具合が悪くなるので困ります汗    
11/1 9:22