神戸のお山をぐるぐるドライブ
適当に車を止めて散策しました

ここでも何度も出会ったキビタキ女子
本当に今年はどこに行ってもいる感じ



怒ってたのかな~??
大きな口を開けています



またしても撮ってる時に気が付かなかったムギマキ…
この子に会いたくて山に行ったのに…
どうして少しは疑わなかったのでしょうえっ・・・


ピューと飛んで来て止まったのはカワセミでした



もう少し見やすいところに…
もう少し近くに行こうと思っていたら
お散歩人が来て



わざわざ私の前を歩いて行きました
後ろはいっぱい開いていたのに…
お散歩人の服を撮った後にはカワセミが飛んだところが写ってました



ヤマガラがそれはそれはたくさんいました
葉っぱの陰で実を採っていたのかな?
時々頭をもたげて周りをキョロキョロ…



みんな小さな実を咥えて飛んでいました
貯食に余念がありません
全然じっとしてないからみんなもやもや写真汗



半月前までアオゲラが居た公園にも行きましたが
もうカメラマンさんは来ないよと教えてもらったので
入らずにアジサイだけ撮って帰りました




山をドライブしながら時々止まって鳥見…
のんびり半日過ごしました
せっかく六甲牧場の近くまで行ったのだから
せめてバターでも買って帰れば良かったと思ったのは
大阪に向かって走っている時でした
あ~ぁ、おバカですねうーん