4月7日〜4月13日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



お友だちからもらった新潟の柿の種。 軽くてチョーおいしいです(^O^) 本場だから? おいしいのは? 新潟に行きたくなりましたよー(*^o^*)
4/7 15:27

テレ朝で房総沖の貨物船の衝突事故、重油流出のニュースをしてるけど、船籍にはノータッチ!!! これだけ頻繁に事故を起こす国は国名を出せば良いのに…なぜ報道しないのだろう??
4/7 18:54

息子②の免許書き換えの待ち時間に軽くお散歩音符  護岸工事が終わってきれいな公園になってました…  ベビーカーに乗ってお散歩するワンちゃん。 落とし穴作成中のシール… 鳥よりおかしなものにばかり目が行ってしまいましたあせる  
4/8 13:02

息子①は出張、②は超早出… 早朝鳥見をするつもりが頭痛でダウン(T_T) やっと薬が効いてきました。 こんな時間からでは行く気にもなれず… 遠足の日に熱を出す子どもと同じやん(-"-;)
4/9 12:03

頭痛が治まったので車の定期検査に来ています。 出してくれたアイスティーの氷がね、穴が開いてて竹輪みたいな面白い形なのです(^w^) 小保方さんの会見見ながら待ってます。
4/9 14:26

今日は数ヶ月振りにテニスに行きました。 まだ痛くて無理は出来ない感じ(T_T) ちょっとした故障が長引くようになりました(-"-;) 2時頃から空が怪しげな色に変わり突風が吹くようになりました(*_*) これからお帰りのみなさん、お気をつけて!!
4/10 18:53

昨日はたった2ゲームしかしてないのに今日は手から足、背中まで筋肉痛… 歩くのも痛い… けど神経痛に比べると心地好い痛み!? それにしてもここまで体力が落ちていたとは(*_*)
4/11 7:16

耳が悪くなったかなぁ…(-"-;) 何年振りかで徹子の部屋をみたら黒柳サン何をしゃべっているのか、全然聞き取れませんでした(T_T)
4/11 12:44

お友だちに誘われてふらふらと公園散策走る人  鳥はほとんど見つけられなくて花ばかり撮りましたあせる   たけのこまで見つけちゃいましたよ~(^O^)     
4/11 17:50

佐野みのるさんが亡くなったと聞き、私とあまり年の変わらない人なのに…とビックリしたら人違いでした(*_*) 元スケート選手だと思ったらラーメンの人だそうな… 同姓同名はややこしい(^_^;)
4/11 22:53