9月10日〜9月16日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



今月末、代理でテニスの試合に出ることに…その頃には体調も戻っているだろうと楽観しておりました。 だけど既に後悔!! だって練習するんだって、今日も明日も…!! お遊びだと言ってたのに… 困る!! 鳥見に行けない!! ヒタキたちが戻ってきたというのに…汗 
9/10 8:14

昨日テニスを拒否ってしまったので今日は絶対に来い! と言う… わかりましたよ~と渋々家を出たらコートに近づくに連れ真っ黒な雲が\(+×+)/ いやぁね… 私が雨を運んで来たと言わないでよ! ムリヤリ誘ったのはそっちなんだから~!!
9/11 10:27

ひと雨ほしいところですが、雨女は人が嫌がる時にしか降らせることができません汗  夕方恐ろしげな雲が出たけれど…通り過ぎておしまいでした(ノ゚ο゚)ノ   
9/11 19:37

息子①の誕生日なので晩ご飯は豪華お寿司です(^O^) ウソ~! 小僧さんです(^w^) 豪華食事は息子②と娘夫婦が揃うときに行くんですって! 誰のご招待やろ…??
9/11 22:04

夜中に降った雨のお陰で涼しい朝を迎えました(^O^) だけどギラギラお日様が復活してきました(ToT) 残暑いつまで続くのかなぁ…(-"-;)
9/12 7:50

体重減らないし痩せないけど…夏バテ中(^_^;) シソジュースで疲労回復するぞ(^_^)v 行きたいけど行けない北海道の斜里町からやって来たジュースなのよ♪
9/12 8:35

母が松山の「てんぷら」を送ってくれました。 賞味期限が短いので早速いただきました(^O^) 関東では練り物のことは「さつま揚げ」と言って「てんぷら」とは言わないのです。 ところ変われば…はいっぱいあります(^w^)
9/12 21:02

今すっごく揺れました(ToT) 揺れる前にすごい地響きが聞こえてきて怖かった…
9/14 2:26

朝からゴタゴタして鳥見に行けず、仕方ないからコープさんの注文書の記入をしています。 残暑厳しい毎日なのにカタログにはもう来年の手帳やカレンダーが… 季節感ナッシングゥ(-"-;)
9/14 13:42

非常用の3年保存出来ると言う缶詰のビスコを注文したのが届きました。 ん?だけどこの絵は…キャラメル?? あらら、間違えて注文してしまいました。 キャラメルじゃ非常時の役には立たないよね…あ~ぁ
9/14 20:02

今朝は寒かったですねぇ(^w^)うふふ
9/15 8:22

トイレに入ったら… ペーパーにクモが(◎o◎) 使えませんがな(*_*)
9/15 10:47

カラカラの千葉からお山にやって来たら… 雨、雨が降り出した(◎o◎) はい、撤収…(-"-;)
9/15 11:49

雨の山から降りて低い山に寄りました。 青空が広がって遠くには海も見えました。 知らないところに行くのは楽しいです♪ ただ下界は…暑い!!
9/15 20:45

あら~! 青空が広がっています! 今日は久々の雨の日になるって言ってたのに… 本当に水不足が心配です(-"-;)
9/16 7:10