1月23日〜1月29日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



ようやく雨が上がったので車を洗いました。 運転手さんに気持ち良く運転していただくためにこまめに洗っております(^_^)v 土曜日は遠出できる唯一の日だから金曜日は特に念入りに洗います(^O^) 一応気は遣っております(^_^;)
1/23 8:55

せっかく車を洗ったのに雨が上がっていたのは午前中だけでした(>_<) 今降っている雨は夜半には雪になるそう… 帰りの遅い方、運転なさる方、気をつけてくださいね~! 私は明日の朝が心配です(T_T)
1/23 19:21

大暴れしていたカミナリが治まったら今度は地震\(☆o☆)/ ドキドキします…(>_<)
1/23 20:52

朝の公園。 真っ白(^O^) とてもきれいでした。 一番乗り目指したのに先客がいた… 悔しい(-"-;)
1/24 10:15

一人で30mほど遊歩道の雪かきをしたよ。 知らない人に歩き易くなりました、と言ってもらい…疲れが半分ほど取れました(^_^)v 手の平の皮が剥けちった…(>_<) 案外やわな手をしてたのね(^w^)
1/24 13:37

昨日一日陽が当っていたのに溶けずにまだ残っています。 雪がきれいなうちにつぐみん来ないかなぁと思ったけれど…だぁれも来ません(ノ゚ο゚)ノ  
1/25 9:07

駐車場のお隣さん。 昨日雪下ろししてないから残ったまんまバリンバリンになってます。 自然解凍派のようです(^w^) 乗らないのなら困らないのだろうけれど、車は傷まないのかな??
1/25 14:17

月・火曜と仙台出張だった主人。 仙台は雪は降らなかったんだって~! ウソみたい!
1/25 22:04

テニスコートの雪は溶けたので出来るよ、と連絡が来たのでやって来たけれど… 駐車場までの道がツルツル凍ってて非常に怖かった!! 自転車の人は転びまくりでしたよ(>_<)
1/26 13:12

今日のテニスの戦利品!? ビールのチョコレートボンボンみたいなものですよ♪ アルコールが飲めないお子ちゃまな私に食べられるでしょうか???
1/26 19:51

さっきの箱の中身…ビールチョコレートだよ♪ 本物のビールのゼリーが入ってるんだって! 食べたら酔っ払うかも(^w^)
1/26 20:17

緊急地震速報のあの音は心臓に悪いです。 あまり揺れなくてホッとしました
1/27 13:27