1月2日〜1月8日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



朝の雨が嘘のように晴れてきました。 公園にロウバイが咲いていました。 とても良い香りです(^O^)
1/2 11:47

こんなCDも買ってきてくれました、息子どの!! コミケってこんなものも売ってるんですねぇ~!! 1枚はブルーレイ! 私のPCでは見られません… 「新しいのを買え~」と悪魔のささやきが聞こえてきます… でも負けない!! 壊れるまでは買わないもん!!  
1/2 17:51

出先におまわりさんがめちゃんこいて…チョーびびりました(@_@) なんのことはない、駅伝の見張り(?)だったのでした。 寒い中、お疲れ様でした。 選手もチラッと見えました(^◇^)
1/2 18:19

またしてもルームに入れません…パンチ! まだ全然記事を書いてないんだぁ…どうしましょう…汗   強制退会になってないだけマシかなぁ!?   
1/3 21:40

あれぇ!? なうは投稿できましたねぇ!!  せめてコメント欄でも開いてくれれば… むっ  
1/3 21:42

今日から仕事の主人を送ってきましたよ。 道路も空いててすごく早かった~! 毎日こうだと運転しやすくていいのにな~。  だけど主人は「みんなはまだ休みなのかぁ…」とこぼしていましたあせる   9日まで連休の人って…いるのかしら? 
1/4 6:42

二日に来て一緒に祝い膳を作るつもりだった娘は婿どの両親との旅行で疲れてしまい、昨日の昼前にやって来て…嵐のように帰って行きました。 一緒にお台所に立ちたかったのにな… お土産は息子仕様でした(-"-;)
1/4 9:44

お正月早々水槽のガラスのフタを割ってしまった主人… 家にあったガラスを蓋代わりにしています。 サイズが合ってないのですき間だらけ…(-o-;) 熱帯魚屋さんにピッタリサイズを頼んだら10日もかかると言われました。 昔のようにガラス屋さんがないから困りますよね!
1/5 18:00

今日のテニスでもらったおやつ♪ ぺこちゃんのチョコウェハースです。 おいしかったから近所のスーパーに買いに行ったけれど、売ってませんでした(T_T) 残念だけど…良かったのかな、とも思ったり…
1/5 20:12

ちょっとびっくりしたよ~!! アメゴールドって買うのに消費税がかかるんですねビックリマーク  商品券やプリペイドカードには消費税はかからないのに… ヘンなのぉ~!!  
1/6 8:22

ユリってこんな空を向いて咲く花でしたっけ? 笑えるほど上を向いてるんですけど(^w^)
1/6 22:43

今朝は冷えてますね。 車も凍えています(>_<) -4度! だったのに写している間に-3度に上がりました(^_^;)
1/7 8:02

『みんなが笑顔になれる道へ』 …値上げした首都高のCMです! 値上げして笑顔はないじゃ~ん! ETC付けてない人は距離別にならないし! 割り引きは無くなったし! あ、うちの場合端から端まで乗るので完全値上げです(>_<)
1/7 16:49

午後から鼻水とセキが止まりません… とうとう身体の節々も痛くなって来ました… 久々の風邪のようです(T_T) せっかくの連休なのに(T_T) ちょっと一眠りします…
1/7 20:39

死ぬぅぅ……
1/8 9:12

休日当番医に行ってきました。 インフルエンザB型だそうな(>_<) 予防接種してないから…すごく叱られてしまいました(◎o◎) 治るのに五日位かかるって! まだ二日目…長いなぁ(-o-;)
1/8 15:39