今朝の話題。 | すこんぶ日記 いねいぶる

すこんぶ日記 いねいぶる

NPO法人いねいぶるの日々の様子を紹介します。

かめばかむほど味がでる、すこんぶ日記。

なっとうです♪

 

今日もたくさんのメンバーさんが来られていました。

 

今朝は各々の週末の過ごし方や、気になるニュースの話題。

 

特に、メジャーリーガー大谷さんがホームランの日本人記録を更新した話題で盛り上がりました。

 

その続きで、「野球選手って何歳までできるんだろう?」の話題になり、ちょっとした議論に(笑)

 

結論は・・・フワッと迷宮入りしましたが、一つの話題にみんなが興味をもって話し合ってる雰囲気が、なんかいいなぁ~照れ

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も、ぼちぼちいきましょう♪