『お金の好循環』祝福の人生になる、お金の流れの秘訣。 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

【明日(19日)朝9:00のメルマガで、
 号外で『お金の好循環』
 ~祝福の人生になる、お金の流れの秘訣~ 
 を配信します☆】

 
誕生日。
それは、この世に生まれたことに
感謝する日であるとともに
 
これまで関わってくださった
全ての皆さまに感謝する日でもあります。
 
私は、もともと4月生まれの予定で
まだ少し先なので、母が
春分の日に安産祈願にお参りに行ったら
翌日、あっさりと生まれたそうです(笑)
 
(春分の日は、年によって日が異なりますので
 今年は20日ですので、翌々日の22日生まれです。)
 
そして、最近はすっかり
インスピレーションで動いていますので
毎度ぎりぎりですが(笑)
 
日ごろの感謝の気持ちをこめまして、
また、このタイミングで
出会ってくださったあなたにも。
 

3/22に

「誕生日スペシャル企画」
行うことにいたしました。
 
 
ということで、
20日の春分で、新しい流れが切り替わる
大きなタイミング。
 

おひつじ座0度生まれの私は、
12星座のスタートのおひつじ座の中でも
さらにスタート直後生まれなんです☆

 
私と出会ってくださる方が
大きく変化していかれるのも
この影響もあるのかもしれませんね。
 
 
ということで、
春分を前にして、
 

『祝福の人生になる、

 お金の流れの秘訣』
 
を、明日朝9時のメルマガで配信します☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

あなたがあなたらしさを最大限に発揮していれば、

必ず、なぜか扉が次々と開くように、道が開けていきます。

 

それを知る手がかりは…。

新月・満月の開運アクション&お金の好循環の秘訣、配信中♪


メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□


☆写真は、満月を少し過ぎた日の
 神戸の夜景。
 
 ゴールドに輝く月が、時を忘れるほど
 美しかったです…☆

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強いです。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□