【ENA】っていうワインがあるんですって!! | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

【ENA】っていうワインがあるんですって!!
初めて知りました~♪♪

先日、私のブログカスタマイズや
IT関係でいつもお世話になっている

 

岩本アキラ(あっきーさん)と恵子さんご夫妻に
お会いしに行ってきました~☆

 

★流れ構築プロデューサー あっきーさんのブログ

 装飾系ブログの作り方・SNS活用法はこちら

 お役立ち情報、満載です♪♪


恵子さんとは、お一人目がもうすぐお生まれに…
というタイミング以来の再会♪♪

お子ちゃんたち、えなリョーシカにも
興味津々♪♪

お子ちゃまたちにも持ってもらえて
うれしかったです~☆☆☆

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なんと、一足早い
サプライズの誕生日プレゼント…!!!

「ENA」っていうワインがあるんですって!!

作り手さんのお孫さんの名前をとって
「ENA」という名前にされたそうです。

昨年のフランス国際ワインコンクールで
銀賞を受賞していて、お味の方も楽しみ♪♪

皆さんが集まるタイミングで開けようと
思っていますので、お楽しみに~~~☆☆☆

*:★:**:★:**:★:*

今日は、リゾナンス・ウェーブ
おとめ座満月のエネルギー調整。

満月の日は、美味しいものを味わうにも
ピッタリの日です♪♪

自分を喜ばせる時間を
ぜひ、持ってくださいね。

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 
4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

あなたがあなたらしさを最大限に発揮していれば、

必ず、なぜか扉が次々と開くように、道が開けていきます。

 

それを知る手がかりは…。

新月・満月の開運アクション、配信中♪


メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□