4/2(日)実践した人だけが知っている、お金の循環と心の豊かさ。 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

『実践した人だけが知っている、
 お金の循環と心の豊かさ。』

 
ほとんどの成功者がやっている習慣で
誰でもできることなのに
 
実際にやっている人は
ほとんどいないこと。
 
 
それは…
 
 
私自身は、その誰でもできる習慣を
実際にやってみたことで、
 
そして、やり続けてみたことで
実感したことがあります。
 
 
その習慣とは、
 
  
 
 
「寄付」
 
  
 
 
です。
 
 
ええええ~!?!?
それ???
 
聞いたことあるけど、それって
裕福な人がするものじゃないんですか…!?
 
とか、
 
寄付したとしても、どんな風に使われているか
分からないから、安心して寄付できません…。
 
とか、
 
よく、お聞きします(笑)
 
 
私も、昔は裕福な人が
寄付をするものだと思っていました。
 
でも、豊かであり続ける人のお話をお聞きしたり
行動をご一緒するうちに、気づいたんです。
 
 
逆でした。
 
 
『裕福になったから
 寄付をされていたわけではなくて、
 
 もともと、豊かな在り方の人だったから
 豊かになられた。
 
 そして
 ずっと、豊かであり続けられる。』

 
ということに。
 
 
それで、豊かな人をまねて、
寄付をするようになりました。
 
 
昔は、何か災害などが起こったら
義援金を送る程度だったのですが、
 
あらゆる成功本に書かれている
「10分の1寄付」
 
つまり、入ってきた収入のうち10分の1を
毎回、寄付する
 
というやり方です。
 
 
これなら、私にも続けられるかも…。と思って。
 
 
そして、10年以上経ちました。
 
 
寄付した以上に、
受け取ったものは、
計り知れないものがありました。

 

 


 
 
『与えているようで、与えられている。』
 
 
そんな『循環の豊かさ』を、
『寄付』という行動によって、
実感することができました。
 
 
これまでは、ごく親しい友人や
クライアントさんに聞かれたら、
お話するようにしていました。
 
 
今回、
 
NPO法人セブン・ジェネレーションズ代表理事
宇佐見博志さん
から
 
「ぜひ、そのお話、講演会で話してください!!」
 
という流れになりました。
 
 
宇佐見さんは、
南米アマゾンの先住民族 アチュアル族を訪ね、
社会的に公正で、精神的にも充実した
世界を実現する地球規模の活動をはじめ、
 
環境・社会にも、私たちにも良い生活のあり方を
探求され、希望をもって心から望む変化を
起こしていくことをコミットされています。
 
 
宇佐見さんは、この日
 
「ソウル・オブ・マネーの本質」
 
というテーマでお話しくださいます。
 
このテーマは、
私も非常に興味のあるテーマで
お聞きしたいと思っていたテーマです!!!
 
 
そしてなんと…
日程のお打合せの段階では存じなかったのですが
 
講演会の日、4/2は
 
なんと…
 
宇佐見さんのお誕生日だそうです!!!!
 
貴重な1日を、ありがとうございます☆☆☆
 
 
 
溢れるほどの豊かさ。
 
それは、
あなたの『豊かさの概念』を少し変えるだけで、
 
本当は、もうすでに
あなたの目の前に広がっているのかもしれません。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日時: 4月2日(日)14-16時
会場: ナレッジサロン 会議室
   (大阪梅田 グランフロント北館7階)
     地図は★こちら★    

    JR梅田駅 8分
 
内容:
1.宇佐見博志 
  「ソウル・オブ・マネー」
2.折原瑛菜
  「実践した人だけが知っている、
   お金の循環と心の豊かさ」
 
☆参加費は、寄付制です☆
 
★詳細はこちら

 

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

 ★誕生日スペシャル企画★
 3/22(水)マネーリラクゼーション・ヒーリング 

 セレブレーション・マネー 
 ~祝福の人生になる、お金の流れ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 88分と、8分。
 2種類とも、今回限り、
 半額
でのスペシャルヒーリングをご用意しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
★マネーリラクゼーション遠隔ヒーリング:
 3/22(水)20:10~21:38【88分】
 (1回単発セッション) ★22名

 

★宇宙財布 遠隔ヒーリング:
 3/22(水)20:00~20:08【8分】
(今回のみ単発企画) ★300名

 

 ※宇宙財布ヒーリングは
 通常は、1年もしくは半年間の
 継続コースのみ募集していますが、

 

 今回は、春分後すぐの、
 「春の張る財布」の豊かなエネルギー
 単発でチャージングいたします。

 

  ★詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※いずれも、24時間以内でしたら、
 時間差でもエネルギーを受け取れるように
 設定してあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強いです。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□