結果とは、自分自身の内側から飛び立つものである。 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

結果を作ろうとしない。
結果は、発揮するもの。
結果とは、
自分自身の内側から飛び立つものである。



今日は、いつもお世話になっている
リザーブストック開発者     相馬純平さん
「自分だけの自分ビジネスの作り方」講座に参加してきました☆
   
   
自分自身の内側に向き合ったうえで、
ビジネスモデルを設計する。

自分自身や家族との時間を大切にしながら、
自分が本当にやりたいことと
お客さまのニーズに一致しているサービスを提供していく。

具体的なテクニックや導線構築も
ふんだんに教えてくださり、
そしてそれよりも大切な「在り方」について。

いつも、人生と仕事について
深い気づきを与えてくださいます☆




講座の前には、流れ構築プロデューサー    岩本あきら(あっきー)さんから
音声メッセージを投稿する方法を
レクチャーしていただき、

早速、ミニ音声メッセージを
その場で録音して
限定公開でアップしてみました☆

(なんだかすごくITスキルが上達した
 気分…(笑)(笑))





夜は、カレー部長     境祐輔さんもオススメの絶品スパイス料理☆☆☆

テーブルに乗りきれないくらいの
たくさんの種類のカレーを
自由にブレンドして、
素敵な皆さんとのお話で盛り上がりました♪



ラブラブのご夫婦が
こだわりのスパイス料理を提供してくださるこちらのお店は、普段はランチのみ営業しているそうです。




身体の芯から温まって、
代謝がよくなった感じです…!





素敵な人たちと、美味しいお食事と、
気づきが満載の会話。

純平さん、あっきーさん、皆さん、
ありがとうございました☆