女性起業家さんの苦手分野は全てお任せ!大阪の流れ構築専門家

『こんな感じ』を形にしたり、あなたに合わせたツールの選定と流れの構築をプロデュースし、ビジネスの軌道に乗せるサポートをしています

NEW !
テーマ:

昨日は共に学んだ仲間と勉強会でした。

 

おはようございます!

 

流れ構築プロデューサーの

岩本 あきらです。

 

 

定期的にコーチングを共に学んだ仲間と勉強会をしています音譜

 

 

私のサービスって実務もそうなのですが、こころの部分も扱いますし、見えない物を形にしていくので、ヒアリングってとっても大切で、実はコーチング技術も使っていたりします。

 

 

タロットを学び、コーチングも2つの流派で学んで、更に自分の人生経験も関係して、結構深層心理の部分も強かったりします好

 

 

最近はそれを表に出してはいませんが。。。

 

 

勉強会では、近況シェアにはじまり、仲間の成長と変化を聞くのが楽しみなんですよねラブ

 

 

みんな素晴らしい才能の持ち主で、毎回私も刺激を受け、共に成長し、高め合える関係性が築けていますキラキラ

 

 

それぞれの意見交換や情報交換も本当に助かります双葉

 

 

いつもみんなありがとうハート

 

 

っで勉強会が終わり、ランチ会へ音譜

 

 

 

ランチは私の超オススメ!

 

からあげランチアップ

 

色々からあげを食べ歩いているけど、私の中での一番が堂島グラッチェさんキラキラ

 

肉汁たっぷり、熱々、サクサク
ボリューミー
顔

 

たまらないんだなぁ~これが!

※揚げたてなのでお口の中の火傷に注意!

 

 

続いて、みんなでお茶をしにホテルエルセラーン内にあるケーキ屋さんのケーキセットをコーヒー

 

 

あっ!

インスタグラムでアップしましたけどねあせる

 

 

そんなこんなの一日でした双葉

 

 

今日も別の勉強会です。

 

 

それでは行ってきますパー

 

 

 

残席3名

【大阪・本町】7/28(木)19:00-21:00
ビジネス活用ブログの作り方

~メニューボタンのあるブログへ大変身!~
※新デザインユーザー様向け

・憧れのグローバルメニューボタンのあるブログに
・プロフィール部分にメッセージを送るボタン
facebook_logo友達になるボタン
・記事の上下にこのブログの読者になるボタン

アメブロの特徴を抑えた、記事に入れておきたい内容など、お仕事につながる、集客につながる流れ、テクニックをお伝えしますキラキラ

◇日時:7月28日(木)19:00~21:00
◇場所:FRONTIER(フロンティア)
◇住所:大阪府大阪市中央区備後町3-5-3
    御堂筋タイホービル5F(taiho BLD)
    http://www.cc-frontier.jp/access1.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ!設定していないなんてもったいないひらめき電球

 

おはようございます!

 

流れ構築プロデューサーの

岩本 あきらです。

 

 

設定・管理にある

ランキング・ジャンルこちらです。

 

 

もし、設定していなかったら、是非設定しておいてください。

 

 

特徴・メリットとして

ランキング・ジャンルの設定でランキングに参加するか、しないかをチェック「ナシ」チェック!

 

 

注意ここをチェック「ナシ」しないとできないですよ!

たまに私のお客様もいますあせる

 

 

っで、ジャンルを選べるのは2つです。

ここも2つ以上チェックしている方もいますが2つだけですよ

 

 

私のオススメは、地元・地域必須だと思っています。

特にビジネス活用される方は。

 

 

お仕事の内容にもよるとは思いますが、会える人、行けるところで考えるとここは押さえておきたいところですねウインク

 

 

私の場合はお会いして相談を受けたり、講座に来てくれたりするので、活動拠点である大阪にチェックを入れています。

 

 

なぜ?

ランキングから大阪の方のブログを見にいって、ターゲットを絞って見る事もできるし、アクションも起こせますし、逆に大阪の方からブログを見に来てくれる流れが出来るからです。

 

 

また、その他ジャンルに関しては、ご自身のブログに合ったものをもう一つ選んでください。こちらも地元・地域と同じように、そのジャンルから見に来てくれる方が出てくる可能性があります。

 

 

これで、二つの流れができるわけです。

 

 

してないより、していた方が必ず可能性が広がります!

 

 

ブログタイトルにも同じことが言えるのですが、しっかりご自身のターゲットに届く設定を行ってくださいねウインクキラキラ

 

 

【関連記事】

私のブログってどんなキーワードで検索されるだろう?

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。