脇の下に変なできもんが
できたあ~(/д`о)゜。
めちゃかゆいドンッ
脇の下かくの
なんか抵抗ある∪な…笑
結構前からかゆいしょぼん
虫?ジンマシン?
どおでもいいけん
治って。



働きマン観ながら
ヒロの彼氏(シンジ)と
ゆまが重なって見える。
自分のことより
常にあた∪のことを
最優先∪てくれる
見返りを求めない優しさ。
うん…
考えさせられるね。
ゆまの話。

ゆまゎ欲があんまりない。
あた∪がゆまの欲まで
奪って∪まぃょんかも。

あた∪ゎテレビとか
観よっても
「この人かっこいい」とか
普通に言うけど
ゆまゎあんまり言わんかった。

やけん正直
おも∪ろくないや⊃やなー…
って思うときもあった。

でも最近あた∪ゎ
テレビでかっこいい人とか
あんま興味示さんなった。

それからかな。
逆にゆまゎ
「あの人かわいい」
「あの人きれい」って
よく言うようになった。
あた∪も基本的にゎ
かっこいい男より
きれい(かわいい)女を
見るほうが好きやけん
楽しいんやけど
冷静になったら
ゆまゎかなりの
メンクイってことが
判明∪てきて
また凹みだ∪た…。

あた∪も人のこと
言えんけどさー。
彼氏がメンクイやったら
なんとなく凹むんょね。

誰かこの気持ちわかって!!笑
約束を忘れるのも
忘れられるのも
凹みます。

まあ完璧な人間なんか
おらんのや∪
自分だってそゆことあるけん
責めたり責められるのも
抵抗あるけど。



話ゎかわるけど
公害にあいま∪た。
引っ越しおばさんみたいに
意図的なものなんか、
迷惑やと感じてないんか
それゎわからんけど。。

ただィチバンの問題ゎ
知り合いってこと。
知らん人なら
やり返∪(?)たり
できるけど
知り合いま∪てや
毎日顔をあわせる人だと
そうもいかん。
仲がいい人なら
冗談で言えるけど
そうでもないけん
さらに問題…。

うーん…
今日ゎ静かで
ありますょぅに。