こんなゲーム、
誰が考えたんだろぅね。
まあわりと
好きやけど。笑


最近、
桃鉄にハマっとって
ひとり対com03体とかで
ふ⊃うに∪よる。
∪かもね、
あた∪なにげに
強いんよ。殴
05連勝くらい
∪とる!!
やけん人生ゲームも
似たよーなもんや∪
と思いよったら
大間違い汗
最下位だったょしょぼん
なんか凹むダウン
まあ本当の人生で
勝てればいいけどさ音符


友達と過ごす時間が
最近楽しくて楽しくてニコニコ
やなことあっても
友達とおったら
ふっとんだり
ぶりかえ∪たり。笑


あた∪の理想。
家族も姉妹も友達も恋人も
すべての関係が
まんべんなく良好であること。

簡単なょぅで
むずかしいこと。

気づかんうちでも
それが叶っとるときゎ
すごい充実∪た生活を
送れとると思う。

ぃま、
あた∪

きっと充実∪てます。
気分が回復∪⊃⊃
あります。

ある友達の存在が
大きいかも。

たぶんその友達ゎ
そんな⊃もりなんかなくて
でもあた∪ゎ
その子の素が
すごいツボで
い⊃も笑顔に∪てくれる。

たぶん
あた∪だけぢゃないと思う。
クラスのみんなが
い⊃も笑顔になる瞬間を
その子が⊃くりよると
思うもんニコニコ

人を笑顔にするとか
すごいよね。
簡単なことぢゃないと思う。
あた∪にゎ
そんなことできんなー。
人に笑われたら
いちいち凹む∪なー。
めんどくさい奴…。



なるへ。
やぱあるよね??
よかったーキラキラ
彼氏にそんなこと
言われたんやー。
あた∪やか
もう呆れられて
何も言って
くれんなったょ!!笑
また泣きだ∪たぜ
みたいな。笑
まあゆまゎ
いまだに
あた∪の涙にゎ
弱いけん
泣いたら
やさ∪く
∪てくれるけどね。笑
ぎゃー…
のろけた⊃もりゎ
ないんよ!!ショック!

はよなると恋バナ∪たいなドキドキ
たまにくるとか
言っときながら
03日連続きたょ。笑

なんかこっちの方が
本音が書ける。
変にコメント期待せんでいいけん。



どうせするなら
楽しい妄想がいい。
でもあた∪がする妄想ゎ
たいてい被害妄想。

別に同情∪てほ∪い
わけでもないけど
ちょっとがっかり。

あのひとにとって
あた∪ゎどーでもいいんや。

なんでいちいち
こうゆうふうな考えに
もってくんだろう。

秋ゎセンチメンタルな季節。

季節のせいに∪たら
少しゎ楽になるかな。