ようやく秋が
きたねもみじ

週間天気予報みたら
だいぶ気温が
低くなっとった。

でもなぜかぁた∪ゎ
まだ汗かきよるけど。笑



なるがコメ∪てくれとって
かなりびっくり∪た!!
てかほんまに
心配∪てくれとるのが
伝わってきて
なんか申∪わけなく
なってきた。
あた∪が
落ち込んどった理由ゎ
たぶん他人から∪たら
すごい∪ょーもないことで
「そんくらいで泣くなょ」
って思われると思うけん
あえて誰にも言ってない。

結果的に
あた∪の被害妄想と
相手との思い違いが
原因だったわけで
たぶん誰が悪いとかでゎ
ないと思う。

自分で言うのもなんやけど
あた∪の家族ゎ
ほんといい家族で
家族のことで
悩んだことなんか
たぶんないくらい。
でも今回、
あた∪ゎその家族を
はじめて嫌になった。
でもそれゎ
あた∪の被害妄想が
原因で
家族のせいでゎない。

嫌になったとゅぅか
除外された気分になって
かなり⊃らかった。

誰もあた∪を
必要と∪てない

あた∪なんか
おってもおらんでも変わらん

そんなとこまで
落ちてった。

家族って大事ょね。
身を持って実感∪たょ。



なる、
ほんとにありがとう。
こっちに久々の投稿ドキドキ

誰も見てないと思ったら
なんでも書けちゃいそう得意げ

でもぁえて書かない。笑

いちおう
AtaQiが本命?で
ミクシィゎ交流目的で
ビットゎ放置で
島ゎひまつぶ∪で
Nも放置。
あとまだあったっけなー。
まああったと∪ても
忘れられとるくらぃゃけん
放置なんやろな汗

以上!!
ぇなのブログ事情で∪た!!

また気がむいたら
ひとりごとを
⊃ぶやきに来る。
今日帰りのスーパーで
久々にウザい思いを∪た。

ぁた∪が並んだレジの
ぁた∪の前のおっさん。
大袋の砂糖だけを
買うら∪いヶど
レジの人に
「ちょっと行ってくる」
とヵ言って砂糖を置いて
消えた。
ぁた∪も今日ゎ
¥300くらいの
少ない買い物やのに
そのレジのおばはん、
「長くなるやろうからほかのレジ行ってくれる?」

……。

むかっ

そのおっさん待ちよる間に
十分精算できるやろがむかっ

待ちよる間てめえゎ
なん∪よんぞ(`曲´$)

言い方も全然
申し訳なさそうでもない∪
ほんまウザかったシラー



ヵルシウム摂ろ。笑