ようやく秋が
きたね
週間天気予報みたら
だいぶ気温が
低くなっとった。
でもなぜかぁた∪ゎ
まだ汗かきよるけど。笑
なるがコメ∪てくれとって
かなりびっくり∪た!!
てかほんまに
心配∪てくれとるのが
伝わってきて
なんか申∪わけなく
なってきた。
あた∪が
落ち込んどった理由ゎ
たぶん他人から∪たら
すごい∪ょーもないことで
「そんくらいで泣くなょ」
って思われると思うけん
あえて誰にも言ってない。
結果的に
あた∪の被害妄想と
相手との思い違いが
原因だったわけで
たぶん誰が悪いとかでゎ
ないと思う。
自分で言うのもなんやけど
あた∪の家族ゎ
ほんといい家族で
家族のことで
悩んだことなんか
たぶんないくらい。
でも今回、
あた∪ゎその家族を
はじめて嫌になった。
でもそれゎ
あた∪の被害妄想が
原因で
家族のせいでゎない。
嫌になったとゅぅか
除外された気分になって
かなり⊃らかった。
誰もあた∪を
必要と∪てない
あた∪なんか
おってもおらんでも変わらん
そんなとこまで
落ちてった。
家族って大事ょね。
身を持って実感∪たょ。
なる、
ほんとにありがとう。
きたね

週間天気予報みたら
だいぶ気温が
低くなっとった。
でもなぜかぁた∪ゎ
まだ汗かきよるけど。笑
なるがコメ∪てくれとって
かなりびっくり∪た!!
てかほんまに
心配∪てくれとるのが
伝わってきて
なんか申∪わけなく
なってきた。
あた∪が
落ち込んどった理由ゎ
たぶん他人から∪たら
すごい∪ょーもないことで
「そんくらいで泣くなょ」
って思われると思うけん
あえて誰にも言ってない。
結果的に
あた∪の被害妄想と
相手との思い違いが
原因だったわけで
たぶん誰が悪いとかでゎ
ないと思う。
自分で言うのもなんやけど
あた∪の家族ゎ
ほんといい家族で
家族のことで
悩んだことなんか
たぶんないくらい。
でも今回、
あた∪ゎその家族を
はじめて嫌になった。
でもそれゎ
あた∪の被害妄想が
原因で
家族のせいでゎない。
嫌になったとゅぅか
除外された気分になって
かなり⊃らかった。
誰もあた∪を
必要と∪てない
あた∪なんか
おってもおらんでも変わらん
そんなとこまで
落ちてった。
家族って大事ょね。
身を持って実感∪たょ。
なる、
ほんとにありがとう。



300くらいの
