年があけま∪たね。
こちらでゎ
今年初の書き込みに
なりやす。

いや~…
あたく∪、
ブログ掛け持ち
∪すぎです汗
いくら趣味って
言っても
限度があると
思います汗
コミュニティ的なのも入れたら
約06⊃ほど汗
ほぼ放置なのも入れたら
約10コくらいかな。
ははは…
きもいな。笑
さすがに最近
ちょっと疲れて
きま∪た汗
毎日03⊃更新するのゎ
なかなかハードです。
ならどれかやめればって?
いや、はじめたからにゎ
続けたいぢゃないですか!!
あ、ちなみに
ここがぃちばん…
いや、02番目に
長いです。笑

そんなこんなで
きっと去年よりゎ
グンと更新回数が
減ると思いますが
今年もなにとぞ
よろ∪くおねがい∪ます。
なんかな?

04日連続で
会ったのに
明日会えんことが
つらすぎる。

足りん足りん足りん。

ずーっと
傍におってや。
さみしいわ。

もうすぐ
04年になるけど
『飽きる』とか
そうゆう感覚が
ぃまゎまったく
ないや。

運命の人とか
よくわからんけど
あた∪の人生を
捧げてもいい人やと
思えたかも。

ほかの人なんか
ありえない。

あい⊃を幸せにできるのゎ
あた∪∪かおらん∪
あた∪を幸せにできるのゎ
あい⊃∪かおらん。

きれいごとぢゃなくて
本気でそう思うよ。

ふたりの未来ゎ
続いてくかな。
すれちがっても
また向き合えるよね。

うん…
だいすきや。
怒られた。
むかついて
はむかったけど
冷静になったら
あた∪のことを
思って怒って
くれたンやって
気づく。
いや、ほんとゎ
はじめから
わかっとった。
なのにあの態度…
かわいくないな~あた∪。