なんでこんなに
寒いンだ( ̄□ ̄;)
あた∪の部屋ゎ
狭いうえに
ものの置きすぎで
わりとぬくかったのに
土曜日に長時間
換気∪てから
めた寒くなったガーン

やめとくれよ…
あた∪ゎ寒がりなんょ。
「今年ゎ大丈夫やな~」
とか調子乗ったけんかなガーン
あ~~~
寒かったら
外に出たくなくなるわ。
あと04日か~。
気合いでのりきれ(・ω・)パンチ!
なる、あや。
い⊃も心配∪てくれて
ありがとねハート
たぶん復活キラキラ

自分がいかに単純だったか
気づかされま∪た汗
でも単純な方が
いいよね?
いや、何言よんやろ
あた∪…笑

泣きそう。
意味わからん。