なんでこんなに
寒いンだ( ̄□ ̄;)
あた∪の部屋ゎ
狭いうえに
ものの置きすぎで
わりとぬくかったのに
土曜日に長時間
換気∪てから
めた寒くなった
やめとくれよ…
あた∪ゎ寒がりなんょ。
「今年ゎ大丈夫やな~」
とか調子乗ったけんかな
あ~~~
寒かったら
外に出たくなくなるわ。
あと04日か~。
気合いでのりきれ(・ω・)
寒いンだ( ̄□ ̄;)
あた∪の部屋ゎ
狭いうえに
ものの置きすぎで
わりとぬくかったのに
土曜日に長時間
換気∪てから
めた寒くなった

やめとくれよ…
あた∪ゎ寒がりなんょ。
「今年ゎ大丈夫やな~」
とか調子乗ったけんかな

あ~~~
寒かったら
外に出たくなくなるわ。
あと04日か~。
気合いでのりきれ(・ω・)



