ある友達の涙を
はじめて見た。
でもなにも
できんかった。。



嫉妬とか
何歳でやって
思うけど
人ゎ死ぬまで
嫉妬のうよめく
この世の中で
生きてくんやと思う。
生きてく∪か
ないんやと思う。



あまり深く考えるのゎ
やめよかな。
今日ゎ暇やったけん
かなり自由な時間を
すごした。

まず掃除やら洗濯やら
部屋の模様替えやら。

01日㊥コンポが⊃いとる。
あた∪に∪てゎ
めずら∪ー。
ひたすら大塚愛を
聴きよる。

あた∪の本命のブログを
今日07人に教えた。
03人ゎ返信∪てくれたけど
残りの人ゎシカト。
まあ別にいいけども~。

友達がブログで
「明らか細い人が
"太いけん痩せたい"
とか言よったら腹立つ」
って書いとった。
あた∪その友達に
痩せたいって
言ったことあって、
「それ以上痩せんとって」
って言われたんょね。
あた∪のことかな。。
また得意の被害妄想きたー。
まあいいけど…
人それぞれ欲望の
形も大きさも
違うと思うけどなー。
てかその子やって
太くないんやけど汗
年ごろの女の子ゎ
細かろうが太かろうが
たいていの子が
「痩せたい」って思うのが
普通なんやと思う。
そうゆう時期なんやと思う。
まあその子を否定する気ゎ
ないけどさ。



ぃまからおでかけ。
なんか服装微妙ガーン
まあ誰も見てないよね。
はやく来てー。
ものすごい
⊃らい夢を見た。
⊃らすぎて
涙も出ンかった…

も∪現実に起こったら
あた∪も死にたい。

ぃまのあた∪にゎ
そんな責任背負えれん。

昼間にあんなこと
考えたけんかな。

両親ゎ大事。
ちゃんと親孝行せないかん。

朝方05時半すぎに
目が覚めた。

夢でよかった。

ほんとに。