好きすぎて
涙が出ること。

なんか
恋とゆうより
愛を感じること。

愛し(いとし)すぎて
胸が苦しくなること。

すれちがうたびに
わかりあうこと。

深く深く
愛し合うこと。



恋愛って
複雑やけど
そうゆうもん。
久しぶりに電話∪た。
たわいもない話から
将来の話まで
いろいろ01時間以上話した。

あた∪ゎひょっとすると
独占欲が強いンかも∪れん。

お互い卒業∪たら
籍を入れよう。

心の中で思とっただけやのに
口に出して∪まった。
こんなこと、
普通女から言わんょね。
ちょっと後悔…

今日友達に
「ぁた∪ヤキモチとか
全然妬かんのょ」
とか言っときながら
ゆまがバィト先の女の子と
メール∪よるの聞いて
ちょっと
おも∪ろくなぃと思った。
ゅまゎなんもない∪
バィトの話∪か∪てないって
言よる∪、もちろん
信じとるけど
やぱいい気分ゎせんわけで…
かなり乙女な自分が
きもいんやけど。

最近ゆまが
ただのやさしい奴
ぢゃなくなりよる。
いいことなんゃろぅけど
ちょっとさみ∪い。
あた∪が甘えすぎや∪
それに全部応えるのゎ
無理がある∪
ぃままでほとんど
応えてくれよった
ゆまゎほんまにすごいと思う。

未来のことゎ
誰にもわからんけど
願い続けるのゎ
自由よね?
土曜日に皮膚科行って
脇の下診てもらった。
毛穴にばい菌が入ったら∪い。
薬もらった。
でもまだ治らん…
かゆいガーン

てか皮膚科で
レーザー脱毛∪よるの
はじめて知った。
先生に「お金貯めておいで」
って言われた。
がんばろ。笑