暇だと
心に余裕ができて
いらんこと考えて
被害妄想に走って。

忙しくなると
心に余裕がなくなって
いらんこと考えンなるけど
知らん間に
誰かを傷⊃けとる。

どっちがいいかゎ
わからんけど
100㌫なんかない。

なにかを得たら
なにかを失う。

それが人生ってもンよね。


あんなに会いたかったのに
ぃまゎ正直そーでもない。
あた∪って何なんやろ。
ほんま自己中。
自分の都合のいいように
人を利用するとか
最低や。
好きな人の
ブログ見るのって楽しい。
今日ゎ
こんなこと∪よったんや~とか
ぃまこんなことが
好きなんや~って。
まあメールすればいい話やけど
なんかブログっていいドキドキ
なかば強引に
やらせよるみたいやけど
毎日欠かさずチェックぢゃにゃー
あ、別に
監視∪よるわけやないよ?笑

恋空観て
号泣∪て
観て∪ばらく経っても
思い出し泣き∪て
ほんまに単純。

でもね、
あたりまえが
ぃちばん
しあわせなことなんやなって
思えたのゎ事実。

自分が⊃らくて泣くのゎ
簡単なことやけど
誰かを想って泣くのゎ
簡単なことぢゃない。

愛しい。

ずっと一緒におりたい。

たまらなく
そう思う。

想いが募りすぎて
苦しくなって
涙が出てくる。

この涙ゎ
誰のための涙なんやろう。