暇だと
心に余裕ができて
いらんこと考えて
被害妄想に走って。

忙しくなると
心に余裕がなくなって
いらんこと考えンなるけど
知らん間に
誰かを傷⊃けとる。

どっちがいいかゎ
わからんけど
100㌫なんかない。

なにかを得たら
なにかを失う。

それが人生ってもンよね。


あんなに会いたかったのに
ぃまゎ正直そーでもない。
あた∪って何なんやろ。
ほんま自己中。
自分の都合のいいように
人を利用するとか
最低や。