マスコミ…特に記者と呼ばれる人の劣化 #今の日本について語ろう | まったり暮らし ~ 天使と侍(サムライ) 実は『トド』 ~

まったり暮らし ~ 天使と侍(サムライ) 実は『トド』 ~

看護師の妻と元・自衛官の旦那… 
周囲は「きっと真面目で働き者なのよ…。」と時々言いますが、
実は 自宅では2人とも『トド』のようにダラダラぐでぐで
そんな2人とセキセイインコ2羽の『まったり暮らし』です。

今日は ジャニーズ事務所の記者会見ということで、午後からは各テレビ局は こればっかりでした。(例外として いつもの『テレビ東京』)

私は ジャニオタではないですが、好きなアーティストもグループも それなりにいます。

それと これって ジャニーズ事務所が主になりますが、マスコミや周辺企業、関連団体にも関係する大きなことだよな…と関心を持っていました。

しかし…

ひどいですね、記者会見の記者さんたち プンプン

小学校で先生から「きちんとルールは守りなさい」「周りのことも考えなさい」「相手の気持ちも考えなさい」って教えてもらえなかったのかしら。

特に あの女性記者さんは前回の記者会見でも ひどかった。

ルールを無視して10分以上しゃべるし、いくつも質問するし、挙句は マイクが向けられてないのに勝手に激高して叫んでいる…

見苦しい…を通り越して みっともない。

それに、ヒガシさんに執拗に性被害について絡みつくのに 嫌悪感と怒りを覚えました。

これが逆の立場だったら

「私は あなたのファンです。ところで、あなたレイプされたんでしょ。否定しても無駄ですよ。どうでした?その時」

というようなことを公共の場で大勢の面前で詰め寄られても平気でいられるんでしょうかね、記者さん えー

日本のマスコミというかジャーナリズムの劣化の著しさを感じました。

他にも ニュース原稿が読めない 活舌の悪い ふざけた女子アナもプロ意識がなくて 苦手です。

アホくさ…

 

今日は 毒を吐きました。すいません。

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する