いよいよ4月も終わりに近づいて、
私の大好きなジャケットのいらない季節になって来ました

私、冬は大嫌いなんです



今日はあいにく天気が良くないので、
午前中はお家でまったりしてます

先月の終わりなんですが、連休を使って旦那ちゃんと実家に帰ってました

東京⇨香川⇨高知⇨京都⇨香川の5日間

帰省後、いつもの一鶴食べて



田舎があってよかった

翌日は弾丸ツアーで京都へ行き
今回の旅行の目的である両家の顔合わせも
無事に終わりました



バタバタ過ぎて、最後に食べたぜんざいしか写真ないw
でも、ホントバッタバタ





まぁまぁのハードスケジュール



またまた香川に









そうしたら、たまたま香川に出張で来てた
もーちゃん発見



イベントで綾川のイオンに来てたから、友達と一緒に会いに行って来た

昔のアパレル時代からの付き合いで、かれこれ知り合って10年くらいかなぁ?
今では有名な書家さんです

でもまさか香川で会うなんてねw
人の縁って不思議やねw
それから、友達に素敵なお店に連れてってもらい、ご飯をご馳走になりました
ってかこの店のトイレヤバくない


贅沢すぎるトイレw
洗面台がバスタブww

昔は香川にこんなオシャレな店なかったけど、、、、wいつの間に、、、w
でも素敵な時間をありがとう

バタバタで帰る私なのに、いつも時間を作ってくれる大好きな友達です

あぁ~本当に楽しかった


最後の最後にキースにも会えたしね





最終日には、小さい頃によく遊んだ神社も桜が満開だった


































