休日✨今日はすごーくいい天気Tシャツで十分大好きな季節雨女の私にとっては連日雨続きだったので、最高な休日日和今日は朝から掃除と洗濯をして、ちょっとお出かけしてきました恵比寿で行きたかったお店に寄って代官山まで散歩しながら歩いて途中、最近できたログロードに寄って1人でブラブラと途中歩き疲れてちょっと休憩代官山の蔦屋の中のスタバへインスタでよく皆が美味しい美味しいってゆってるヨーグルトフラペチーノを乗っかって飲んでみたん~。普通。。。アタシはハマりそうもないなwプレゼントもGET出来たし喜んでくれるかなぁ気付けば恵比寿☞渋谷☞原宿まで歩いて来てしまった足がクタクタ今日はゆっくり休みまーす