☆HOME PARTY☆GW最終日にお友達のお家でHOME PARTYジルは朝から日向ぼっこバタバタと用意し、出発前日の夜に仕込んでおいた豚のトロトロ煮とジャークチキンを持ってお邪魔しました時間なかったけどいい感じに出来たお友達の新居でキョンくんの手料理作ってもらったよキョンくん料理と皆の持ち寄り料理が揃いましたどの料理もヤバい全部美味しかったそれと、ずーっと会いたかった野口家のリコちゃんにも会えました可愛い~ハヤトパパも子守中可愛い癒しだわみんなお腹いっぱいになったら急に睡魔が皆落ちました一日だけど充実したGWでした