
朝からなれない通勤ラッシュ
の満員電車に乗ってもみくちゃにされながら、どうにか到着
の満員電車に乗ってもみくちゃにされながら、どうにか到着
体験して

酵素もプラセンタドリンクもヒアルロン酸も試しまくってお腹がタポンタポンに

最終論、自分の店の酵素が1番飲みやすかった



自分用に魔法のダイエットってゆう、名前がそのまんまのダイエットチョコをGET

1袋 70g 2700円
お値段的には超高級チョコ











内心は、、、。
『チョコ?2700円?いらんいらん』
って思いつつ
担当者から試食を薦められ
食べてみる。。。
、、んっ?あれ?メッチャ美味しい

ノンシュガーなのにビビりました



2~3粒を食前に食べると
血液中への糖質の吸収が穏やかになって
太りにくい体質になるそう。
まぁ、サプリメント的な感じでお菓子の代わりに食べるものだから、これだけで痩せるわけではないけど、満腹感がでて食事の量をコントロール出来るならいいしね

とりあえずおやつがわりに試してみます

結局は食事も運動もバランスが1番



Open~closeまであっちゅー間に時間は過ぎ、皆荷物いっぱいになって終了










