エリナのブログ -5ページ目

エリナのブログ

完全ノリで始めたブログ。。。

果たしていつまで続くでしょうか?w

またジメジメとした季節になりましたね
おかげで最近の休みの雨確率約9割

またもや雨女炸裂中です。。。

こないだ久しぶりに鎌倉に行ってきました音譜

天気は曇り、、、パッとしない天気でしたが雨じゃないだけまだマシドクロラブラブ

まずは、鎌倉野菜をGETしに市場へ
鎌倉市農協連即売所と鎌万でお買い物
{007BF249-1AFC-4D2F-9A3E-47B1FC4F4ED4:01}

{DB2C2BB1-3768-49EE-AD0F-8454E1AC12FF:01}
ズッキーニもメッチャ立派アップアップ
{F1C8F10D-F4E6-44F6-B5B4-368D2B5DCDD5:01}
{297B8457-57B8-44EA-800E-A7E013F280E7:01}

お買い物済ませて、お昼ご飯へ音譜
今回はキャラウェイでカレー音譜

{9A37574C-3EA3-4850-BFCF-9CEB0F71E122:01}
数人並んでたけど、まぁまぁすっと入れた
ビーフカレーにしました

ココはご飯の量がお客様から指摘があるくらい多いw
腹ヘリさんにはピッタリ✨
{F1C72404-EE50-4216-8B7F-72F56E0989BD:01}

味は中辛でそんなに辛くなく、お肉もホロホロで、コクがあり、美味しい
家でこのカレー出てきたらテンション上がるなラブラブ
{5CCC9C7F-531A-4F6C-AB5A-8FC641CC840F:01}
街はなんか七夕ムード目
{49FC19AB-7A04-4FDF-9285-5F5537CA5529:01}

駅近くをブラブラしながら
オシャレなカフェ発見✨
ココは犬同伴OKの様で雰囲気も良さげ次回はワンコ連れてきたいなぁ
{F97F5D61-9DDA-44AE-B5E1-DD9EFF81F34C:01}

{CCF3545D-586C-4589-A47E-FDD90DA9FD6C:01}

またまたブラブラしながら次の目的地に到着

今回はココに来ようと思ってたから

スタバ鎌倉御成町店音譜
日本一開放感たっぷりのお店って書いてあったからどんなんやろ✨
って事で来ました
{86CE7A96-DA2C-4039-8EEE-A860E45591B1:01}
ココは漫画家の人の家をスタバに変えたコンセプトスタイルのスタバ

ウッドテラスがあって、プール付きの庭を観ながらマッタリできる
{5F697DB0-F5BB-440E-A667-6B81DDD6EF75:01}
プールが緑なんか気になるけど、、、
{94A1CD36-98F8-46EB-8302-96458C562A08:01}
まともな顔しないうちの旦那
{20C50828-BCD8-42D8-8C93-2DFDA0234144:01}

由比ヶ浜海水浴場へ海観に来た
{3B6A1171-91EE-4531-959E-A2A0A9983FB2:01}
お前達、なんか悪そうに見えるな
{9CBE33FE-1539-4E65-B87C-D8204686530A:01}


{2FF865F9-193E-4B02-8753-3A147A180CD2:01}

{E8026CE3-CD0C-4F5B-9E54-4BAB5335A708:01}
陽が暮れるまでまったり過ごしました音譜

鎌倉野菜GET
{7E759152-C4C8-42C4-B6AA-B86E2CA1CCCE:01}
ついでにわらび餅もGET
{33D1671D-1970-49A1-8D9C-B10D65EF3C9D:01}
プルんプルんでモチモチで美味しい
{C3CCCB53-55DB-432A-9BB3-C0BBF3BC37F2:01}
昔はわらび餅なんて好んで食べへんかったけどなぁ叫び
今じゃ美味しく感じる
{E8F0CB48-ECCD-441C-B63E-86B510A0C9AA:01}

久々にゆっくりした休日でした