
おかげで最近の休みの雨確率約9割

またもや雨女炸裂中です。。。
こないだ久しぶりに鎌倉に行ってきました

天気は曇り、、、パッとしない天気でしたが雨じゃないだけまだマシ



まずは、鎌倉野菜をGETしに市場へ
鎌倉市農協連即売所と鎌万でお買い物

今回はキャラウェイでカレー

ビーフカレーにしました

ココはご飯の量がお客様から指摘があるくらい多いw
腹ヘリさんにはピッタリ✨
味は中辛でそんなに辛くなく、お肉もホロホロで、コクがあり、美味しい

家でこのカレー出てきたらテンション上がるな

オシャレなカフェ発見✨
ココは犬同伴OKの様で雰囲気も良さげ
次回はワンコ連れてきたいなぁ
次回はワンコ連れてきたいなぁ
今回はココに来ようと思ってたから

スタバ鎌倉御成町店

日本一開放感たっぷりのお店って書いてあったからどんなんやろ✨
由比ヶ浜海水浴場へ海観に来た


鎌倉野菜GET
ついでにわらび餅もGET
プルんプルんでモチモチで美味しい
昔はわらび餅なんて好んで食べへんかったけどなぁ



お前達、なんか悪そうに見えるな


ついでにわらび餅もGET

プルんプルんでモチモチで美味しい

昔はわらび餅なんて好んで食べへんかったけどなぁ

今じゃ美味しく感じる

久々にゆっくりした休日でした

























