エリナのブログ -4ページ目

エリナのブログ

完全ノリで始めたブログ。。。

果たしていつまで続くでしょうか?w

私事でなんですが。。。

アタシ、さくらんぼ大好きなんです

でも、さくらんぼって高いでしょ

もっともっと食べたいなぁ、、、

って毎回不完全燃焼で終わるもんだから、

どうせなら

もぅ食べられまへん!!

ってゆーくらい食べてみたい

とゆー訳で行ってきました


念願のさくらんぼ狩り


今回はジルも一緒です

{C08E0C67-B449-4E98-A7E7-6829F733334C:01}
東京から車で約2時間

山梨の甲府にあるさくらんぼ農園に到着!
{E474A97F-C809-4FB0-BB3B-04A1A8ADC567:01}
受付で2000円を払い(まぁまぁ高いやん)入園

出たぁ

佐藤錦がいーっぱい
{0FFE2FB9-B231-4BAD-AC85-F93BB769C686:01}
旦那ちゃんに高いトコから赤いの沢山取ってもらって
{CF9520DD-A391-439F-B464-AEFF3F998F32:01}
さくらんぼ狩りに長身は役に立ちます
{F4F77AC4-FBEF-403A-84D8-37103AB0A766:01}
メッチャ採れた
{ACC8BAE6-1B8D-4459-BDBE-03A9DB885A47:01}
人生初のさくらんぼ狩り

アタシ、しあわて

さくらんぼでお腹いっぱい音譜音譜

次の目的地は、山中湖の畔でハンモックに寝転びながらお茶をしょうかと、向かう途中。
いきなり激しい豪雨とカミナリが。。。叫び

またですか、、、

こんな雨でハンモックなんて大丈夫なんかとお店に連絡してみたら、

『今日はお店は定休日なんですよ~』


『、、、、、。』


はぃ。凡ミスです。終了。。。


やってもたね、、、。


いやいや、せっかくここまで来てんから何かしよ

よーし。

氷穴洞行こう
{BC343253-48DF-44EE-8E14-21428593BD0C:01}
氷の上を歩くとこもあり滑るのでヒールはダメ、ダッサダッサの長靴履かされます。
{E828DF51-B1CA-488E-B8E4-1A4365FCB6CF:01}
{F33E5291-7B69-41F5-B16B-0AE5BA91F186:01}

{B8F8BF62-9BF8-4FC5-8A8C-059AB0E047B6:01}
えっいきなりこんな感じ
{3107E170-CCE3-4534-9003-527206CC9FB4:01}
すでに探検家気分
{1E9E0BF0-7B31-4738-B329-15C6F80D723B:01}
着いた

凄~い

氷の道
{F06F4B32-DDCF-4EF6-B53A-E1397871691D:01}
はしゃぐ人
{B5767522-9589-4FCD-A7EC-C0C73504E44A:01}
凍える人
{5D73B459-403E-4EE9-8943-4009EE1C2C78:01}
{2CE7CA77-DFBF-4FE6-8658-A3FB8C76C2B0:01}

一瞬やけどいやぁ~寒かった

来るなら、真夏がオススメ

そろそろいい時間なので帰りに御殿場のアウトレットでブラブラと

って思ってたらこのありさま、、、
{3D2D7097-3F2A-4B01-A716-6E06D0311299:01}

えっ。。。マジ追いかけて来てんの??

バケツひっくり返した様な豪雨とカミナリ
雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

雨女万歳

ふぅ。。。

気分直しに御殿場の洋食屋さん

『せるぽあ』でハンバーグ食べた

ハンバーグステーキの二色ソース

美味しいやん

これで840円とかコスパ良過ぎでしょ

{EDFD1D0C-566B-4162-87BA-05400FAFF85C:01}


雨に悩まされるバタついた一日でしたが
どうにか楽しめました

東京いるうちに色んなトコ行きたいな