私事でなんですが。。。
アタシ、さくらんぼ大好きなんです

でも、さくらんぼって高いでしょ

もっともっと食べたいなぁ、、、
って毎回不完全燃焼で終わるもんだから、
どうせなら
もぅ食べられまへん!!
ってゆーくらい食べてみたい



とゆー訳で行ってきました

念願のさくらんぼ狩り





今回はジルも一緒です












出たぁ





佐藤錦がいーっぱい





アタシ、しあわて





さくらんぼでお腹いっぱい


次の目的地は、山中湖の畔でハンモックに寝転びながらお茶をしょうかと、向かう途中。
いきなり激しい豪雨とカミナリが。。。

またですか、、、

こんな雨でハンモックなんて大丈夫なんかとお店に連絡してみたら、
『今日はお店は定休日なんですよ~』
『、、、、、。』
はぃ。凡ミスです。終了。。。
やってもたね、、、。
いやいや、せっかくここまで来てんから何かしよ

よーし。
氷穴洞行こう

凄~い









氷の道


はしゃぐ人
凍える人



















雨女万歳


雨に悩まされるバタついた一日でしたが

凍える人

一瞬やけどいやぁ~寒かった

来るなら、真夏がオススメ

そろそろいい時間なので帰りに御殿場のアウトレットでブラブラと

って思ってたらこのありさま、、、

えっ。。。マジ追いかけて来てんの??
バケツひっくり返した様な豪雨とカミナリ



















雨女万歳



ふぅ。。。
気分直しに御殿場の洋食屋さん
『せるぽあ』でハンバーグ食べた

ハンバーグステーキの二色ソース
美味しいやん



これで840円とかコスパ良過ぎでしょ

雨に悩まされるバタついた一日でしたが
どうにか楽しめました

東京いるうちに色んなトコ行きたいな




















