早くも8月ですね








夏も始まったばっかなのにもぅ半分が終わり

早過ぎる





そんな大好きな夏を存分に楽しむ為にまたまた集まりました



大好きな仲間が



いつもの3人で
東京から静岡県伊豆市下田を目指して出発

本日の遅刻の汚名を返上しようと頑張ってますw
【浄蓮の滝】
山を越えながら気付いたけど、ココはあの有名な歌の、天城ぃぃ~越えぇ~のトコだったのね


水も綺麗でわさびがモリモリ育ってます

なんだかすごく気持ちいぃ~


途中にあるお店の軒先で鮎発見

みんなでいただきまぁす

この鮎メチャウマでした




次は海を目指してGO





車を走らせ約40分。
ようやく海にでたぁ





完全女を捨ててましたねw
楽しい時間もあっちゅーまで
帰りに3人でお風呂に入ってスッキリ

さぁ‼️気合い入れて帰るぞ‼️
帰りは、朝ほどは渋滞もなかったが、やっぱり寝不足➕遠出➕海➕温泉はカラダが疲れMAX



だけど、東京帰って皆んなを連れて行きたい場所が





気合いで東京まで戻り
途中、オカンセとゴウとも合流して

やっと連れてこれました



【牛蔵】
皆んな満足してくれて良かった

集まってくれてありがとうやで





ホンマ楽しい一日でした




































