かなり久々ですが前回の続き(●´ー`●)
6時過ぎHotelチェックアウトして、空港へタクシーで出発!
スワンナプームからプーケットへ

この日も朝から大雨。でも空港に着いたら晴れ間が見えてきた



プーケットの宿はジャンクセイロン直結の
でもやっぱり曇ってる

クレープ屋さん
裏通りを散策しながら、昼ごはん

今日はベタにパッタイと空芯菜
↓コレはラーメンみたいな感じでサッパリしてて美味しかった

お腹もいっぱいになり、そのまま向かいのマッサージ店へ



クレープ屋さん

裏通りを散策しながら、昼ごはん


今日はベタにパッタイと空芯菜

↓コレはラーメンみたいな感じでサッパリしてて美味しかった


お腹もいっぱいになり、そのまま向かいのマッサージ店へ


さぁ、いよいよピピ島へ

PPプリンスリゾート

何っ⁉️
急に『happy birthday to you~』と歌い出す始末w
皆んなが不安にならない様に気遣いしてくれた、なんて緩くてあったかい人達なんやろ



なんか逆にホッコリ

電気も5分位で復活❗️散策再開❗️
お酒もバケツで売ってバケツで飲むスタイル


パイナップル炒飯
私の大好きなスイカジュース

お魚もこんなに綺麗に見える✨


シュノーケリングTime




晩ご飯は、現地で知り合ったスキューバーインストラクターのサチさんにオススメしてもらった、お店でディナー





ココは、料理や接客にすごく力をいれた女性オーナーが切り盛りをするごはん屋さんで、最近出来たらしい

【grand pp arcade】
雰囲気も最高にいい
ココのマッサマンカレー美味しかった

パイナップル炒飯

私の大好きなスイカジュース

オーナーからサプライズでフルーツの盛り合わせをいただきまし



ココの看板娘のネコちゃん



この店は本当にオススメです

雰囲気、料理の質、サービス、最高によかった

気分がいいので帰りにファイアーショー観ながら帰宅





メチャメチャ上手くて圧巻だった

夜中までtequila、音楽で大盛況でした



翌日、ピピ最終日

海を見ながら朝ご飯
生憎天気はよろしくない、、、

でも海辺で朝食は雰囲気いい
今日は天気がよろしくないので、ロングボードは欠航してた為、スピードボートでマヤベイへ

お魚もこんなに綺麗に見える✨


シュノーケリングTime



















































































