おはようございます音譜 南です。

 
ずっーと、何かにこだわって生きてきたような気がしますびっくり
 
 

 

 
 
 
 
それも、いい方向ではなくて、マイナス面が強くでていたこだわりに。
沖縄の中学生・高校生の頃から、東京の会社員時代。。そして今も。。
 

 

怒りっぽい性格。なぜか、いつも怒っていました。プンプン

そして、自分で自分の気持ちがコントロールできない、切り替えができない

ないないづくしの、 我ながら笑ってしまう、、 心の狭いやつガーン

 

 

泣きたくなるほど、不器用な性格なんです。 それは自覚している。
それならばと、、思いきり声あげて泣き続けたら、、えーん

 

 

すっきり、

心のもやもやが涙と一緒に流れていったよー

そうさぁー

言いたい人には言わせておけばいい
やりたい人に、やって貰えばいい
よー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと、皆んなと同じ土俵に立とうとしないで、

私は、私のやりたいことやるさぁー

私の場所で。。

 

 

優しい、素敵なお母さんでいたい
気のつく、料理上手な奥さんに見られたい
思いやりのある、頼れる友だちと思われたい

 

 

そんな、いい子ちゃんになりたいの自分とは、バイバイするさぁ~(@^^)/~~~

わたしは、わたしでいいさぁー
グラサン

 

 

なまぬ ままぬ わんし いちちいちゅさぁー照れ
(素のままの わたしで 生きていくよー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい