おはようございます音譜 南です。

 

いま気になっていることは。。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

身体能力と認知機能の衰えです泣き笑い

簡単にいうと老化だよー口笛

 

 

認知症にはなりたくないけど。。誰々さんが認知症びっくりマーク 有名な作家や俳優も。。

なんて記事を読むとこんな賢い人、立派な人、そして逞しいひともなるんだー

とショックでため息をついてしまう悲しい

 

 

認知症とまではいかないけど。物忘れ激しいショボーン

1階から2階に上がって、あれっはてなマーク ワタシ何しに来たんだっけと

また1階に戻ったら思い出したってへぺろ

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

身体も、最近ジムに行けないからかもだけど。。歩いて突っかかる、転びそうになる

あれっはてなマークワタシおばあちゃん泣(影の声 はいっ!正真正銘のおばあちゃんだよー指差し)

 

もともとない握力がなくなって、ペットボトルや缶詰がなかなか開けられないえーん

 

そんなこんなの毎日だよー

 

 

まぁー 仕方のないことなんだけど。。

気にするより、先に鍛えなきゃねー 頭も身体も。。

 

 

足は、しっかりあげて歩く、ジムに行けなくても、出来るだけウォーキングはするびっくりマーク

頭は、サボリ気味の英語を毎日少しずつでも学習するびっくりマーク

手は、ハンドグリップで テレビを見ながらやろうびっくりマーク

 

 

そして、出来なくても、くよくよしない 老化は誰でも通る道パー

 

なんくるないさぁーし わらてぃ いちゅさぁーラブ

(どうにかなるさぁー で 笑って いくよー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい