恋愛魔術師のエナです。

大人の片思いに悩む方を
恋愛成就に導くため

本質、流れ、魅力、恋愛運を
しっかり占い鑑定で見ながら
アドバイスをさせていただいています。


♡片思いを叶えるための
継続講座♡
開講中


大人の片思いの方専用の
LINE公式では
みんながつまづきやすい恋愛のヒント
毎月新月と満月にお送りする
恋愛運爆上げタロット診断
配信しますハート



上矢印ぽちっと押すとLINEに飛びます

 

 

 

大好きな彼との恋を叶えたくて、

いろんな占いやメソッドを

探し歩いていませんか?

 

 

辛いから

すぐに変化を望んでしまいますよねウインク

 

 

 

 

かつての私がそうでした。

 

 

 

 

 

 

彼との関係が不安定で

毎日毎日彼の気持ちが気になって仕方ない。

 

 

占いで

「彼はあなたのこと好きですよ」

という結果が出るまで

占い師さんを渡り歩いたこともありました。

 

 

大好きな彼との関係を邪魔する女性が現れ、

魔術で縁切りをしてもらうのに

数十万を払ったこともありました。

 

 

 

 

悩んだみんながやってきたことは

ほぼやってきたと思いますチュー

 

 

 

 

 

占いでは彼は私のこと好きだと

言ってもらえたのに…

彼から連絡がない!

彼がそっけない!

 

 

と不安になって

また違う占い師さんに行く。

 

 

 

 

YouTubeで

タロットで彼の気持ちを占い動画を見て

その日の不安を解消するんだけれど

また次の日になると

不安が湧いてきて

また動画を見ないと安心できないと

相談をいただくこともあります。

 

 

 

 

 

すっごい分かります!

 

 

けれど…

残念ながら

それでは恋は叶わない。

 

 

 

 

恋を叶えるためには

 

 

不安を占いや占い師さんに

解消してもらう前に…

 

 

自分で自分の

不安を受け入れてあげましょうキラキラ

 

 

そしてこう思ってみてください

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

不安だけど

私頑張っちゃうんだからデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

この気持ち!

 

この意識!

 

 

 

 

 

 

「不安なんか

起こって当たり前!

それでも私は願いを

叶えちゃうんだから!」

 

 

青空を見ながら

これを想うだけで

恋愛が動き出しますよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押してLINE登録をハート

 

 

 

 

おススメ記事人気ランキング

 

 

 

 第5位

 

 

 

 

 

 

 第4位

 

 

 

 

 

 

 第3位

 

 

 

 

 

 

 第2位

 

 

 

 

 

 

 第1位

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。