恋愛魔術師のエナです。

大人の片思いに悩む方を
恋愛成就に導くため

本質、流れ、魅力、恋愛運を
しっかり占い鑑定で見ながら
アドバイスをさせていただいています。


♡片思いを叶えるための
継続講座♡
を9月に開講予定


大人の片思いの方専用の
LINE公式では
みんながつまづきやすい恋愛のヒント
毎月新月と満月にお送りする
恋愛運爆上げタロット診断
配信しますハート



上矢印ぽちっと押すとLINEに飛びます

 

 

 

今日は最近の私の気づき

「愛」について書きたいなと

思います。

 

 

 

 

 

 

恋で悩んでいるときって

すごく大好きな彼の

「愛」が欲しくてたまらないじゃない?

 

 

「私がこんなに愛しているのに

 なんで愛してくれないの?」

と思うじゃない?

 

 

 

 

 

私はずっと思ってた。

 

 

「私はあなたを愛している」

 

 

「なのに彼は私を愛してくれない」

 

 

「彼に愛されたい」

 

 

そして

彼が愛してくれないことを

ずっと不満に思ってた。

 

 

 

 

 

 

だけど…

 

 

私って本当に

愛されていなかったんだろうかって

思い返してみたの。

 

 

 

もしかすると彼は彼なりに

不器用に愛してくれていたんじゃないか。

 

 

私の思っている愛情表現と

彼が表現していた愛が

違うだけだったんじゃないかって

今になれば思う。

 

 

 

 

 

だけど私はずっと

 

 

「愛が足りない!」

 

 

「彼は私を愛してない!」

 

 

と拗ねながら

彼に接していたから

そりゃ恋は上手くいかない。

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたには

辛い恋の結末を迎えてほしくないので

「両思いになれる秘密の方法♡」

伝えます。

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

彼があなたに愛がないかどうかは

あなたが決めることじゃない。

 

 

あなたはそんなこと気にせずに

彼に愛を与えればいい。

 

 

それだけで恋は上手くいく。

 

 

 

これが彼と簡単に

両思いになれる方法ですラブラブ

 

 

 

 

 

私があのとき

彼に愛を注いでいたら

あの恋は今とっても素敵な

思い出になっていただろうなって

思う。

 

 

大好きだった彼を

幸せにできていただろうなって

思う。

 

 

愛されることばかりを望んで

結局私は彼を愛することが

出来なかったんだなって

思う。

 

 

 

 

 

私と同じことにならないように。

 

 

今の恋を最高の恋にできるように。

 

 

大好きな彼に愛を与えてあげてねハート

 

 

 

 

 

恋に迷ったら

悩んだら

いつもここに立ち返ってみて。

 

 

大丈夫。

 

 

彼に与えた愛は

必ず倍になって戻ってくるからハート

 

 

 

 

 

 

 

全てひとりひとり

個別に占う

 

・3か月の流れ

・3ヶ月運気カレンダー

・あなたの本質

・超意識タロット診断

 

が入った

 

『大好きな彼との距離を

 ぐんぐん近づける

 超愛魔法の占星術☆

 3ヶ月Diary』

 

早期限定特典

 

「片思いの彼と

 最高の未来を叶える

 秘密のプリンセス

 メソッド3選」

 

の超豪華LINEプレゼントは

下矢印

 

ぽちっと押してLINE登録をハート

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋に役立つ

ダイヤモンド7月ブログランキングダイヤモンド

 

 

 

 

 

第5位☆

 

 

 

 

 

第4位☆

 

 

 

 

 

第3位☆

 

 

 

 

 

第2位☆

 

 

 

 

 

第1位☆