恋愛魔術師のエナです。

大人の片思いに悩む方を
恋愛成就に導くため

本質、流れ、魅力、恋愛運を
しっかり占い鑑定で見ながら
アドバイスをさせていただいています。


♡片思いを叶えるための
継続講座♡
開講中


大人の片思いの方専用の
LINE公式では
みんながつまづきやすい恋愛のヒント
毎月新月と満月にお送りする
恋愛運爆上げタロット診断
配信しますハート



上矢印ぽちっと押すとLINEに飛びます

 

 

 

大型連休になりましたが、

皆様楽しく過ごしてますか?

 

 

 

 

 

楽しいはずの大型連休。

 

 

彼と会えない人は

いろいろと妄想する時間が

増えていませんか?

 

 

いい妄想ではなく

悪い妄想をして

不安が大きくなっていないでしょうかネガティブ

 

 

 

 

 

今、星もそういう星回りなので

考えてしまいがちです。

 

 

そしてもともと彼との間に

不安を抱えていると

「彼は私がいなくても

 楽しいんじゃないだろうか」

というような思いが

どんどん膨れ上がっていくでしょう。

 

 

 

 

彼に必要とされていないという

辛い気持ち。

 

 

ここから脱出するためには

どうすればいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

彼が必要としているかや

彼に必要とされるためには

どうしたらいいかを

タロットで占うのもありですが、

タロット占いが出来ない場合

 

 

この妄想を全部

認めてしまいましょう!

 

 

 

 

 

 

ええ!と思いました?

 

 

 

 

イヤな妄想しているのに

それを認めるなんて…

 

 

起こってほしくないことなのに

認めたら

起こってしまいそうな気がする…

 

 

 

 

 

この気持ち

超分かります筋肉

 

 

 

 

いいですか?

 

 

妄想を信じるんじゃなく

妄想していることを

自分は

「妄想」として

不安な内容をイメージしている

ということを

しっかりと認めてくださいスター

 

 

 

 

これだけでいいです。

 

 

 

 

 

はっきりと認めることによって

モヤモヤ膨れ上がりそうな妄想が

止まりますよチュー

 

 

そして、不安に突き動かされることも

なくなっていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

このGW、恋の妄想をしてしまって

不安になっている方は

ぜひぜひ

しっかりと妄想を認めていくように

していきましょうねウインク

 

 

下矢印

 

ぽちっと押してLINE登録をハート

 

 

 

 

おススメ記事人気ランキング

 

 

 

 第5位

 

 

 

 

 

 

 第4位

 

 

 

 

 

 

 第3位

 

 

 

 

 

 

 第2位

 

 

 

 

 

 

 第1位

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。