恋愛魔術師のエナです。

大人の片思いに悩む方を
恋愛成就に導くため

本質、流れ、魅力、恋愛運を
しっかり占い鑑定で見ながら
アドバイスをさせていただいています。


♡片思いを叶えるための
継続講座♡
開講中


大人の片思いの方専用の
LINE公式では
みんながつまづきやすい恋愛のヒント
毎月新月と満月にお送りする
恋愛運爆上げタロット診断
配信しますハート



上矢印ぽちっと押すとLINEに飛びます

 

 

 

今日は蠍座の満月。

 

魔術の日と言っても過言ではないぐらい

魔術がかかりやすい日ですキラキラ

 

ですので、今日はみなさまに

超簡単な恋を叶える魔術のかけ方を

お伝えします。

 

 

 

 

 

私は恋愛魔術師として、日々

占いや潜在意識、引き寄せの観点から

お客様を見ています。

 

 

魔術師の視点から見ると

上手くいっている人も

上手くいっていない人も

みんな、自分にしっかり魔術を

かけているなーと思います真顔

 

 

 

 

上手くいっていない人も?と

思われるかもしれません。

 

 

上手くいっていない人が

自分にかけている魔術は

 

下矢印

 

 

「私の恋は叶わない」

 

「私の好きな人は

 私を愛してくれない」

 

「私は好きな人に認めてもらえない」

 

「私は彼に選んでもらえない」

 

「私は彼に優先してもらえない」

 

 

 

 

 

こんな呪文を

毎日せっせと自分にかけている。

 

 

そしてすっかり

この呪文通りの魔術がかけられる。

 

 

 

その魔術はね

効果抜群

 

 

その通りの現実を

あなたに見せてくれます滝汗

 

 

 

 

 

いやだ!

 

 

もうこんな現実は見たくない!というあなた。

 

 

大丈夫ですスター

 

 

この呪文を

書き直していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

かけたい呪文を書き出し、

自分にかけてください。

 

 

例えば、上記の呪文を

書き直すのであれば、

 

 

「私の恋は叶う」

 

「私の好きな人は

 私を愛する」

 

「好きな人は私を認める」

 

「彼は私を選ぶ」

 

「彼は私を優先する」

 

 

のようにラブラブ

 

 

 

 

ただ!

 

「好きな人は私を認める」

 

「彼は私を選ぶ」

 

「彼は私を優先する」

 

上矢印

 

こちらの3つの願いは

主体が彼なので

自分主体に変えたほうが

叶います流れ星

 

 

「私は彼に好かれて当然である」

 

「私は彼が認めざるをえない

 素敵な女性である」

 

「私は彼がつい優先してしまう

 魅力的な女性である」

 

 

このような自分主体の

呪文のほうが魔術として強いダイヤモンド

 

 

 

 

来週はGWがあります。

 

どうしても不安になって

ネガティブな呪文を

かけ続けてしまいそうなあなた。

 

意識して

叶えたい呪文をかけ、

願いを叶えるウィークに

してくださいね筋肉

 

 

今日の蠍座の満月から始めると

良く効きますよ星

 

 

ぽちっと押してLINE登録をハート

 

 

 

 

おススメ記事人気ランキング

 

 

 

 第5位

 

 

 

 

 

 

 第4位

 

 

 

 

 

 

 第3位

 

 

 

 

 

 

 第2位

 

 

 

 

 

 

 第1位

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。