願いを叶える占い師のエナです。

 

 

あなたの強み、本質、流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。
 

 願いを叶えるための

3ヶ月講座も開講中★

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!


 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

春らしい日が続いています。

 

 

春といえば始まりの季節。

 

 

てことで!

LINEプレゼントも新たにするぞと

決意し、アンケートで決めました。

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

占星術で

3ヶ月予測ダイヤモンド

 

 

しかも一人一人

個別に占います笑

 

 

 

pdfファイルでお届け!

 

image

 

 

 

 

 

 

…すごいよね…

 

 

私もこれやってる人いたら

欲しいもんチュー

 

 

そんな大盤振る舞い

大丈夫なの?

周りが心配してます

 

 

 

 

 

 

LINEプレゼント開始は

4月中旬を予定流れ星

 

 

ご希望を受け付けてから

占って、ファイルに仕上げるので

時間がかかります。

image

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録を

先にしてくれている方には

先行受付しますので、

ご希望の方は

今すぐLINE登録しておいてね乙女のトキメキ

 

 

先行受付は4月上旬ですグッ

 

 

 

 

 

周りが心配するぐらいの

このLINEプレゼント、

出来れば

即ブロックする人には

差し上げたくないなぁ笑

 

 

 

 

 

 

大盤振る舞いの

LINEプレゼント乙女のトキメキ 

 

 

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

☆2月 ブログランキング☆


第1位

 

 

1月も新月ブログが1位でしたが、
2月も満月ブログが1位 !

やはり人気の新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

 

 

意外や意外!

2位にはアップルウォッチの記事が爆  笑

きっとアップルウォッチ興味あるけど…

という方が多いんですねハート

またアップルウォッチの日々も

書きたいと思います。

 

 

第3位

 

 

 

一番「刺さったぁ!」という声が

多かったのはこちらのブログでした。

占いを現実逃避に使うと

お金だけじゃなく

莫大な時間をを浪費するよというお話。

グサッと来た人も

多かったみたい。

 

 

第4位

 

 

 

 

変わりたいのに

変われないのは

環境が必要!

日常のままでは変われないなら

講座に飛び込んでみるのもあり♡

 

 

第5位

 

 

 

 

変わりたい!と言いながら

このワードを言う人は

叶わないことが確定しちゃう人!

ふと言ってるその言葉の中に

あなたの本心、マインドが

すけすけ♡