願いを叶える占い師のエナです。

 

 

あなたの強み、本質、流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。
 

 願いを叶えるための

3ヶ月講座も開講中★

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!


 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

春ですね!

 

 

神戸の桜は

もうそろそろ7部咲きというところ。

 

 

 

 

 

 

 

桜が開花し、散るまでの間

我が家では

ある祭りが開かれています。

 

 

その名も

春のくぅちゃん粗相祭り♡

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

我が家の可愛い

猫のくぅちゃん。

 


image

 

 

 

ちょっとおバカ季節感がある子で

春と秋の季節の変わり目に

部屋のところどころで

粗相をします笑い泣き

 

冬もされてるけどな

 

 

 

 

 

しかも!

粗相をするのは

決まって布の上!

 

 

私の服やタオル、布団の上。

 

 

くぅの中にはルールが

あるらしく、

カーペットやフローリングの上に

直接はしない。

 

 

 

 

 

 

なので!

この時期

服をきっちり

しまわないといけない。

 

 

すぐに着るからと

ちょっとそこに置いて…

は、いけない←超ずぼら、基本置きっぱなし

 

 

何かの上に置いていても

くぅちゃんかしこいので

床に服を落として

その上に粗相するから笑い泣き

 

 

 

 

 

と分かっていたはずなのに!

 

 

昨日帰ったら

祭りがおこなわれていましたポーン

 

 

もちろん私、服を片付けておらず。

 

 

やむなく服(お気に入りの)を

強制断捨離!

 

 

 

 

 

そろそろだなと

思っていたのよ。

 

 

でもまあいいか、

大丈夫大丈夫…

 

 

と目を逸らしていたの。

 

 

 

 

 

 

大丈夫なわけない!

 

 

やるのが面倒だからと

ついつい目を逸らして

放置すると

大切なものを

失うことに繋がるのよ!みんな!笑い泣き

 

 

 

 

 

さあやろう!

 

 

やらなきゃなと思いながら

面倒で放置していることを

今日やろう!

 

 

私のように

やればよかったー笑い泣き

後悔しながら

強制断捨離しなくて済むように。

 

 

 

 

 

image

 

春のくぅちゃん粗相祭り

学んだことでした!

 

 

秋の祭りの前には

服を片付けるぞー笑

 

 

 

 

 

 

☆2月 ブログランキング☆


第1位

 

 

1月も新月ブログが1位でしたが、
2月も満月ブログが1位 !

やはり人気の新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

 

 

意外や意外!

2位にはアップルウォッチの記事が爆  笑

きっとアップルウォッチ興味あるけど…

という方が多いんですねハート

またアップルウォッチの日々も

書きたいと思います。

 

 

第3位

 

 

 

一番「刺さったぁ!」という声が

多かったのはこちらのブログでした。

占いを現実逃避に使うと

お金だけじゃなく

莫大な時間をを浪費するよというお話。

グサッと来た人も

多かったみたい。

 

 

第4位

 

 

 

 

変わりたいのに

変われないのは

環境が必要!

日常のままでは変われないなら

講座に飛び込んでみるのもあり♡

 

 

第5位

 

 

 

 

変わりたい!と言いながら

このワードを言う人は

叶わないことが確定しちゃう人!

ふと言ってるその言葉の中に

あなたの本心、マインドが

すけすけ♡