願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

3ヶ月講座も開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

通っているジムで

ボクシングを

習い始めました。

 

 

今までスタジオで

格闘技エクササイズには

出ていたけれど、

本格的にボクシングを

やるのは初めて。

 

 

 

 

 

 

 

まだ2回目なんだけど

もう出てきた自分のクセ。

 

 

特に慣れていないときに

出てくるクセなんだけど、

まっすぐ打たないので

小指が痛くなる。

 

 

言われたときは

気を付けて修正するけれど

ちょっと経つと

自分にとって打ちやすい

小指を痛めやすい打ち方になる。

 

 

 

 

 

 

まっすぐ打てばいいと

分かっているのに

慣れていないから

ついつい痛い方をやっちゃう。

 

 

 

 

 

 

これって

願いを叶えるために

マインドを変えようと

するときにも

よく起こること!

 

 

 

 

 

 

 

今の考え方やり方だと

願いを叶えられない。

 

 

まずは自分の思考のクセを

変えようとする。

 

 

言われたときには

変われるような気がする。

 

 

でも少し経つと

出来なくなる。

 

 

 

 

 

 

元々のクセが出てくるんです。

 

 

この元々のクセが

潜在意識というやつです。

 

 

 

 

 

 

この潜在意識を

クセのない

まっすぐな状態に戻すと

願望実現できる

潜在意識になる。

 

 

 

 

 

 

では、元々のクセに

戻ってしまったら

どうすればいいか?

 

 

私なら

小指が痛くない打ち方に

するならどうしたらいいか?

 

 

 

 

 

訓練する

気づいたら修正

 

 

超シンプル☆

 

 

 

 

 

 

分かっていたのに

ついつい小指を痛める

打ち方をするときもある。

 

 

痛いのが怖くて

打てないこともある。

 

 

 

 

 

 

でもね

絶対痛くなく

キレイなジャブ、フックを

決めることが出来る日が来る。

 

 

素晴らしい自分に惚れ惚れする

パンチを出せるときが来る。

 

 

それを信じて

今日もイメトレしながら

次のレッスンに備える。

 

 

絶対にその日は来る。

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

必ず願望実現する意識になる。

 

 

だから諦めないで。

 

 

私と一緒に頑張ろうおすましペガサス

 

 

 

☆2月 ブログランキング☆


第1位

 

 

1月も新月ブログが1位でしたが、
2月も満月ブログが1位 !

やはり人気の新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

 

 

意外や意外!

2位にはアップルウォッチの記事が爆  笑

きっとアップルウォッチ興味あるけど…

という方が多いんですねハート

またアップルウォッチの日々も

書きたいと思います。

 

 

第3位

 

 

 

一番「刺さったぁ!」という声が

多かったのはこちらのブログでした。

占いを現実逃避に使うと

お金だけじゃなく

莫大な時間をを浪費するよというお話。

グサッと来た人も

多かったみたい。

 

 

第4位

 

 

 

 

変わりたいのに

変われないのは

環境が必要!

日常のままでは変われないなら

講座に飛び込んでみるのもあり♡

 

 

第5位

 

 

 

 

変わりたい!と言いながら

このワードを言う人は

叶わないことが確定しちゃう人!

ふと言ってるその言葉の中に

あなたの本心、マインドが

すけすけ♡