ありがとうございました | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

昨日は羽曳野での初イベント出店
まゆらいふ
会場にはこんな可愛いお雛様がラブラブ

その向かいは、憩いのスペース
まゆらいふ

女子力アップセミナー』は、やはり皆さんやや前のめり気味ですね笑顔
まゆらいふ
私も楽しみにしてたけど…聴きそびれてしまった ><

個人的には、栄養士の卵さん(女子大生)達との絡みが感慨深くラブラブ
施術を受けに来てくださったり、恋バナしたり…ピーチ

入り口すぐ左手は受付、右手には、主催のはぐほぐさんブース
奥に見えるは、まゆらいふ
まゆらのテーマCDを作って下さった風音さんの おとだまライブ中

あのわ(Ena Beauty)ブースは入り口正面でしたドア
この角度からだと まゆらいふ
一番奥からひとつ手前・・・遠くてわかんないか…^^;

とっても優しく明るい、やわらかで暖かなエネルギーに満ちたイベントでしたラブラブ


次回は、6月、大阪本町での開催予定です。
決まりましたら、また詳細をブログでお知らせしますねビックリマーク


イベントは16時までだったので、帰りはまだ明るくて~
$まゆらいふ 空もいい感じ道

初参加でしたが、ちょっとした ご縁で急遽 打ち上げ??にも飛び入りすることになったりして☆
美味しそーでしょ ラブラブ! まゆらいふ
が、
フランス以来いつもの「大食い」笑顔がナリを潜めてる私は
うどんを注文なのでした まゆらいふ


今月は、20日にもイベント出店ですメラメラ

今度は 春分の日。en☆kulさん主催の
手作り癒し市@谷町四丁目
詳細は ↑(イベント名) をクリックして下さいね


昨日は、桃の節句、ひな祭り、でしたが。
・・・・・実際には旧暦のものなので、春分後の (今年は)3月24日に当たります☆

桃は 魔除け・邪気払いのパワーを持つ聖なる食べ物、冬から春へ季節の移ろいに応じて、から
からだも瑞々しく春モードへシフトするサイン

Ena Beautyで 春モードポチッと、しなやかシフトしちゃいましょう女の子キラキラ