縁来る、春分の日 | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

イベントのお知らせですベル

大阪谷町四丁目にある、縁来る「エンクル」さん主催の

手作り癒し市 3/20(火・祝) 11~16時に

あのわ 出店いたしますラブラブ

究極の癒し、Ena Beauty

ぜひイベントで体験してみて下さいね


(これまでの体験者の声)
*20分の体験でしたが、からだが軽くなりスッキリしました。(30代女性)
*短時間でリラックスできて、すごくきもちよかったです。(40代女性)
*女性って素晴らしい、女性で良かったです。(30代女性)
*絶妙なタイミング・加減で身体に染込みました。感謝でいっぱいです。(60代女性)
*自分のからだがかたかった事に気付きビックリしました。凝ってる部分だけでなく全身のケアが必要なんですね。(30代女性)
*根底から変えられました!(40代女性)



( イベント限定メニュー )
ボディ
・約20分コース…3,000えん
・約35分コース…4,500えん

ベッドで、全身を女性ホルモンラブラブマッサージ

マインドハンド
・約15分コース…2,000えん
・約10分コース…1,000えん

指先から腕、頭まで、し~っかり緩~んで、肩の力も抜けてマインドもリラックスします
手は第二の脳、頭もスッキリしますよキラキラ

バスト&フェイシャル
・約15分…2,000えん

胸囲とお顔の欲張りコース音譜女性らしいふわふわおっぱい&リフトアップ・潤瞳に。お顔も動かしやすく、表情豊かにニコニコ

フェイシャルバンテージ
・約10分…1,000えん

太古の蘇り術「バンテージ」で、お顔のアンチエイジング☆肌艶も甦り~アップ



エンクル手作り癒し市 vol.7

日時:
3月20日(火・祝) 11 ~ 16時

場所:
en☆kulエンクル
 http://www.en-kul.com/
$まゆらいふ
  大阪市中央区常盤町1-1-6
  谷町四丁目⑥番出口2分