『まゆらのテーマ』!? | まゆらいふ 2010-2012

まゆらいふ 2010-2012

Healist Salon あのわ オーナー ヒーリスト まゆら の life-keyは Ena Beauty。
Ena Beauty を通じて 皆様と逢い・出愛うHAPPYの共鳴&日常。

癒しフェスティバル最終日。

まゆらいふ
まゆらは、こんな感じで。
まゆらいふ

日毎に出店メンバーが変わる、あすわさんの癒しフェスティバル

最終日のみの出展者さんに、興味津々目のコラボ出店がありました。

インスピレーションでその人オリジナルの音楽を作ってCDにしてくれる、風音さん

ジャケット(!?)イラストを書く、ミコさん

インスピレーションで文章(文字)…なんてのはよく聞きますが。

・・・・ってことで、さっそくトライ~にひひ

これが、『まゆらのテーマ』CD~(爆)
まゆらいふ

チャネリング(?)メッセージ付きでした音譜

海ですね~。そしてクジラ。。。
この光の感じ…あのわの障子のイメージと同じです。。。

奇しくも、頂いた音楽も…やはり海の中のイメージで、
人によって違うらしいですが、私のは6分あまり程度の曲でした。

う~ん…、ま・さ・にえなキラキラですねほっとした顔

近々セッションのBGMデビューさせたいと思いますラブラブ

お楽しみに!!