8年生になりました | 卵巣がん(明細胞腺がん)になったわたあめの日記

卵巣がん(明細胞腺がん)になったわたあめの日記

2015年4月、43才で卵巣がん(明細胞腺がん)が見つかりました。







去年のハロウィンの仮装🎃
酔っぱらいサラリーマン。メイクもしてます 笑
今年は何にするか思案中。




10月15日、最後の抗がん剤治療から丸7年が経ちました。

今年から診察が年1回になり、12月にCT、マーカーを検査する予定なので、無事に8年生に進級出来るかどうかはまだおあずけなのですが、

7年前のあの日、思い描くことの出来なかった未来に今到達しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ラストケモは、点滴を挿した手のVサインを写メって(当時そういうブログが多かった😁)、遠方に住む祖母に送りました。
泣かれちゃいましたけどね😅


秋も深まってきました🍁
朝晩は冷え込みますから、みなさん温かくお過ごし下さいね😃