暑すぎる夏 | 卵巣がん(明細胞腺がん)になったわたあめの日記

卵巣がん(明細胞腺がん)になったわたあめの日記

2015年4月、43才で卵巣がん(明細胞腺がん)が見つかりました。








大変ご無沙汰しております。

毎日、暑い暑い💦と、
言ったところでどうにもならない言葉を繰り返してます🤣

治療中の方たちはホントに大変ですよね💦
私も真夏の抗がん剤治療を経験してるのでよくわかります。
私の場合、息子にハゲ頭を見せられなかったので(息子はそこ敏感だった)、家の中でも常に被り物ありきでしんどかったなあ😅
皆さんはどうかご無理なさらずに。
本当に暑いですから。


治療を終えられた皆さん、本当にお疲れ様でした。
いかがお過ごしでしょうか?

治療中はとにかくゴールを目指して進みます。
つらい副作用にも耐え、とにかく完遂することを目標に頑張りますよね。

そして、やっと到達したゴールの向こうに待っているのは、再発の恐怖との闘いではないでしょうか。

みんな一緒です。
私もそうでした。
8年たった今、ようやく病気のことを思い出さない日が少しずつ増えてきましたが、
終わったわけではないと思っています。

頑張っているのはあなただけじゃないし、私だけでもない。
経過に差はあれど、みんな一緒です。

どうかご自愛ください。






イベントバナー