足裏整体 | ☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

アンニョン

UNGRID LOVE過ぎで破産寸前(T ^ T)笑
Ugirlのみなさん友達になってください♡

懸賞大好き!!!

お邪魔してきました🙌


皆さんは足裏整体やったことありますかー?


私は初めてで行く前はどんな感じか全然想像つかなかったです!


まず関東に施術者が少ない「足裏の専門技能者が行う施術」ということなのであまり馴染みがないかもですね!


土台である足裏の調整を行うことでカラダ全体の整えてくれます!

足ツボとは全く違う施術方法なので混同しないようにー!


・外反母趾改善

・脚痩せ

・トレーニングパフォーマンス向上

・肩こり、腰痛の改善

・バランス力の向上

・足裏トラブルの改善

・足の大きさ改善


などに期待できるみたいです♪̊̈♪̆̈


なんとYouTubeにも出演しました!笑

3ヶ月後配信される予定…🫣💖

痛気持ちよく楽しく施術してもらいました🤣


こちら先生のYouTube♡



色んな方が悶絶してるけど、結構変化してるので是非見てみてくださいっ!


私は初めて足裏を褒められたので、あんまり変化しないかもと言われましたが、両足の大きさが整い左足の指がしっかり床に着くようになりました✨





池袋 パーソナルトレーニング 整体で検索して皆さんも行ってみてくださいっ♪̊̈♪̆̈





詳細はここからクリックで♡