セルフホワイトニングに行ってきました! | ☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

アンニョン

UNGRID LOVE過ぎで破産寸前(T ^ T)笑
Ugirlのみなさん友達になってください♡

懸賞大好き!!!



インスタアカウントの

@whiteningme様で

セルフホワイトニングしてきたよー!

15分を2回やってもらったよ♪̊̈♪̆̈

なんと2年半ぶり!笑


こちらは監修歯科医院との共同開発によって作られた溶液・照射機器を使用して、より汚れ分解機能を高めたセルフホワイトニング店!


(セルフホワイトニング溶液は5年間で8回の改良を行った最高品質の溶液を使用されてるとのこと。)




歯を傷つけたり溶かしたりすることが無いため痛み・しみるがなく、施術後の食事制限もないって所がめちゃくちゃ良くて、飲み会前とかついでに行けちゃうラフさが良かった🫶


他のホワイトニングに通われている人も併用して照射できるらしいからいいよね!


コーヒーやら色の濃いお食事でとても着色してた特に前歯が綺麗になったよ🙌🥲💕



ゆっくり過ごせるし、丁寧に教えてもらえるから分かりやすくて快適だったよ💗


この投稿を見た方は15分×2回 11,600円→7200円で施術が可能だよ!


ぜひ、新宿 ホワイトニングミーで検索して行ってみてね♪̊̈♪̆̈


こちらをクリックしてみてね!





#whiteningme #ホワイトニングミー #新宿 #セルフホワイトニング #オーラルケア #ホワイトニング #完全予約制 #美意識 #美白 #個室サロン#WoomyPR