エンダモロジー! | ☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

アンニョン

UNGRID LOVE過ぎで破産寸前(T ^ T)笑
Ugirlのみなさん友達になってください♡

懸賞大好き!!!

Instagramアカウント

@inami_crebia様の

施術を受けてきましたー!


私は下半身にお肉がつきやすくセルライト凸凹なので相談したところ、1つずつ施術を説明してくれてエンダモロジーとヒップハイフを提案していただき施術したよー!


メニューが豊富で目移りしちゃったけどね笑




しっかり一人一人にあった施術内容になるので親身になって一緒に施術内容を考えてくれるのが嬉しかった💗


全身の要らない固まったセルライトほぐして貰えたしヒップは筋肉がなくてたるんでるみたいだからハイフできゅっとしてもらった🙌🥹


エンダモロジーかけたあとは3時間くらいはお食事控えてお水沢山飲んで老廃物を出すように言われたよ〜!


色んな施術があるから自分に合ったもの選べるし楽しくお話しながらだから60分あっという間に施術終わっちゃうよ〜!


LINEで次回予約できるし簡単だった♪̊̈♪̆̈

webでも掲載されてるサロンだから

クレビア イナミサロン

で検索してみてねー♪̊̈♪̆̈


こちらから詳しい情報をゲット!