教材のモデルとして・・・ | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

なちゅらLifeのススメ

きもったま姐さん 麻尋です桜

 

中医気功康復講師 モデル師範として

 

師匠 西川 修先生の教材テキストに

 

西川先生のもとで中医気功を受講して

5年目に入るでしょうか?

この度、新たに執筆されるにあたり

動作の撮影モデルをさせていただきました。

 

さらに最終ページにご紹介いただいております。

名誉なことでもあり、

またこれに恥じぬようしっかりと

伝承せねば!!と肝に命じました

 

感無量でございます笑い泣き

 

 

 

動作の見本とあって緊張しましたぁあせる

 

撮影下さったのは、いつも私のプロフもお願いしている

 

辻 博子さんのスタジオ

eternò
〒464-0037
愛知県名古屋市千種区楠元町2-45
城山ビル1階